kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2014-01-01から1年間の記事一覧

日々の徒然147

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その26長い・・・長いよ。 今年中に終わる感じはしなかったんだけど、いいんちょの歌くらいは 聞いて終わるぞー!!って思ってたら、 思ってたら!!! 手前でダンジョンですとぉぉぉぉ? そんなに歌いたくないんですか…

日々の徒然146

仕事納めだヒャッハー! てなことで、冬休みです。 ・・・開けたらまたお仕事なんですけどねo(--;)o しれぇ!不幸です! ・・・・。 そうだねぇ。西村艦隊出任務撃難しいねぇ。 1回目は初戦で山城がスナイプ大破。 2回目は2戦目で以下のとおり。 なんちゅ…

日々の徒然145

あかん。文句しかでてこやへん。 ちょっと何とかしてくれって感じ。 ・・・3-5だけはクリアしたけど。 ダメコン積んで無理くりな( ゚ω゚ ) 閃? さわりもできてまへんがなo(--;)o

日々の徒然144

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その25前回の記録からはや1ヵ月半。 ・・・・忘れちまったよ。何もかも。 ってのはさすがにあれだけど、なんか6章が終わってました( `.∀´)y-~~ ふーん。 確かに、スーパーメイドとアイスメイデンが瞬殺してましたね…

日々の徒然143

ようやくシャバ復帰。 選挙のたびにこれって、間違ってる。絶対。 30日間連続出勤休みなし。 極め付けで即日開票で開票翌日に報告持って県へ。 とか、よく死人出ないもんだなo(--;)o しれぇ!武蔵です!! ちゅうことで、今日は気力も体力も無いんだけど、…

日々の徒然142

この連休中はずっと昼から出勤。 思ってたよりも楽な状況だけど、明日からどうなるかは知らんヽ(´ー`)ノ あと3週間か・・・。 しれぇ!でません! てなことで、E1と2-5で鯨を掘ってるんだけど、出ないねぇ。 そろそろ大型建造か? って、まだ1週間あるんだ…

日々の徒然141

ふいー。とりあえず今日も出勤だけど、昼からだかわ(^ω^≡^ω^) しかし、なんでこんな時期に選挙かな( ´・ω・`) しれぇ!秋イベ海域クリアしました! うむ!うむうむ! まぁ、初日にE3まで終わってたもんで、E4だけなら通勤途中だけでも なんとかなるもん…

日々の徒然140

しれぇ!イベント終了のお知らせです!・・・・・・・・・。 だれかさんが解散とかなんとか言ってるから、まさに 何を言ってるかわからねーとは思うが 仕事に行って帰ってきたら、イベントが終わってた。 錯覚とか勘違いとかそんなちゃちなもんじゃねぇ。 も…

日々の徒然139

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その24 ふいー。もうこんな時間か。 てなことで、鉱山の裏から侵入しましたよっと。 アンがこんなところで使えるようになるとは・・・先の手合わせはそういうことだったのか。 まるっきり考えへんかったのはどうかとおも…

日々の徒然138

最近ゲームする時間が少なくって、ほとんど進んで無し。 っても、艦これはちまちま進めてますが・・・。 2−5は上ルートの方が楽かなぁ。 いや、大破する時はするんだけど、ひどい目見るのが1隻で済むし。 って書いてたら、利根ちゃまが大破したヽ(´ー`)ノ…

日々の徒然137 〜2−5〜

しれぇ!攻略情報です! イベント前だけど、勲章獲得に勤しんでますよーっと(^ω^≡^ω^) てなことで、2−5攻略情報です。 【2−5攻略】 【海域データ】 制空値 下ルートのみ、優勢に153必要な場合アリ。=153以上 ルート 空母・戦艦なし⇒(上)水雷(雷…

日々の徒然136

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その23はいー。てなことで、アイスメイデンさんとおデート終了。 そのあとめちゃくちゃ絞られた;(;゙゚'ω゚'); いろいろあるんだねー。 ってなことで、情報を整理するかと。 第1部門 大型機械 貴族派 第2部門 武器関係 …

日々の徒然135

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その23 カ レ イ ジ ャ ス キターーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 華麗ジャス・・・まぁ、いい変換してくれるけど、間違いだよ(TдT) これでメルカバと協同すれば艦隊戦も思いのままだよね(*゚∀゚)=3 ドラゴンライダーも居る…

日々の徒然134

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その22 さてー。旧校舎の探索しゅーりょー。 もういいだろうからおもいっきりネタばらししますけど、 第6層には何もありませんでした。 ・・・まぁ、一応伏字ってことで。 ちなみに、ボス戦はちょろかったです。 まぁ、…

日々の徒然133

てなことで、日曜日はゲームして無いんでなんにも更新無しでしたヽ(´ー`)ノ とはいえ、ちまちま艦これは進んでるわけで、潜水艦狩りと明石堀を兼ねて 1-5行ったら、8が釣れた(^ω^≡^ω^) これで、潜水艦隊が2艦隊組める。 ・・・401が1隻しかない上…

日々の徒然132

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その21てなことで、ようやく旧校舎前まで来ましたよっと。 で? まぁ、何も無いです。 トワ会長かわいいなぁ(*´Д`*) って、ノンダクレさんとカウンターで座ってたら、戦友の命日とか何とか 言ってたんだけど、ノンダク…

日々の徒然131

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その21 てなことで、ガレリア要塞クリアしてきました。 いやー、おもろいね(^ω^≡^ω^) まぁ、ヒゲメガネが殉死ですか。 クロスベルはヤク中、帝国はテロと散々な世界ですなぁ( ゚ω゚ ) 攻略としてはさして何も無いです…

日々の徒然130

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その20 ヒャッハーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 20回目にしてアリアンロードお目見えですよぉぉぉぉ(^ω^≡^ω^) っても、姿だけですけどねヽ(´ー`)ノ てなことで、ネタばらしからいきましょうかね。 昨日帰って来てから、光の…

日々の徒然129

しれぇ!ビス子着任しました! おぉ!でかした! レーベも改にした甲斐があったというもの。 まぁ、ひたすらデイリーで廻したからな。 っても、今日は4/6/7/2-20と、いつもよりちょっと盛りましたが(*゚∀゚)=3 しかし、最優先で育てるにしても、ちょっと難しい…

日々の徒然128

はいはいー。台風がえらいことになってきてるねー。 って、奈良はまだもうちょっとしないと直撃しないみたいだけど、 直撃は確定やな( ゚ω゚ ) 昨日はお祭りでまた神輿担いできましたよーっと。 ・・・上半身全部筋肉痛やわ( ´・ω・`) なんか、なんだかんだで…

日々の徒然127

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その18 さてー、怒涛の4章が終わりました。 さすがにイベント続きでしたねー。 いやー、良かったね。うんうん。 攫われた皇女を追ってカタコンベへ。 そこにはなんとスカルドラゴンがーーーヒャッハー(^ω^≡^ω^) いいねー…

日々の徒然126 〜3−5〜

うをーせっかくの休みなのに、艦これで時間とられるー(TдT) しれぇ!ういはるです! いや、だから初春ですから。のじゃですからo(--;)o ちゅうことで、次の改二実装、初春っぽいらしいですねー。 現在鋭意育成中です。 ・・・最近駆逐艦ばかり育ててるなぁ。…

日々の徒然125

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その17 某所では閃2を始めたようで楽しそうなのですが、こっちはこっちで楽しくなってきましたよ? さてー、ちゅうことで帝都での2日目が終わりました。 ながーーーーーいお話も含めて。 まぁ、ネタバレなんだから、箇…

日々の徒然124

はいー。てなことで、閃2買って来ましたよー。 ・・・箱裏見て、ちょっち先を知ったらしいですが。 あと、なんか知らなさそうなキャラとかパッケージにかかれてたり、 なんかトワ会長が武装してたっぽく見えたのは気のせい? ま、封印指定です。 閃く授業〜…

日々の徒然123

異動したみたいです。 ちょっと忙しくなります。 更新も進行も遅くなりそうだにゃー。 閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その15 ♪は〜るばる来たぜヘイムダルぅ〜っと。 いうことで、帝都にやってきました。第4章ですね。 んが、その前にひと悶着ありま…

日々の徒然122

水泳始めました。 とりあえず週一で行ければいいかなーとか。 奥さんも一緒だから、行きやすいよね(^^) 閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その15 いえーい。 地雷踏まずにクロスベルの年表発見ー。 http://www47.atwiki.jp/ao_psp/pages/109.html これで…

日々の徒然121

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その14 そういうわけで、ようやく山から下りてくることができましたよ。んで、第4章不思議のダンジョン突入前って所。 いやー、長かったわヽ(´ー`)ノ 鉄拳ちゃんはチルドレンでしたか。しかし、チルドレンってアイアン…

日々の徒然120

3-5なかなか厳しい。 キラ付け・バケツ使うつもりで行かんと禿げるなこりゃ。 航巡・軽巡・駆4で真上ばっかり行くんだもんなぁ。 こんなのでほっぽちゃんとか無理ぽ(ヾノ・∀・`)ナイナイ こりゃ軽巡2駆4か? 閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その13 やりまし…

日々の徒然119

夏前に買ってきたバジルが大きくなったんで収穫。 乾燥バジル作ってみた。 ・・・味はまだみてないヽ(´ー`)ノ 90円で買って来て・・・あ、結構水やったり肥料やったりしたわ。 でもま、元は取れてるかな。 しれぇ!必然力が足りませんぞwww ええい! 某…

日々の徒然118

しばらくぶりでやんす。 ゴジラみてきたでやんす。ハリウッドのヤツ。 ハリウッドでしたヽ(´ー`)ノ えばーQ見たでやんす。 シンジ君が安定のシンジ君で安心したでやんす。 ちなみに、碇司令も安定の碇司令で安心したでやんす。 最後の最後に冬月さんがなん…