kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然490

すげーことやってるな東京都。検閲ってのとどう違うんや? www.zakzak.co.jp ヤフーは消えとるな https://news.yahoo.co.jp/articles/e389a104575e8a5985d226d2fc6f2ff46a72a047 なんかあったんかな。 とりあえず、都職員が歩き回って適当に本選んできて、審…

日々の徒然489

うむうむ。 news.ntv.co.jp 奈良県議会はよくやったと思う(上から目線) 最近話題の内閣府の資料に中国関係の透かしが入ってたとかいう、隠すつもりないのかよ的な自爆なのか示威行為なのかわからん行動によって、再エネとか言う単語の胡散臭さが一気に上が…

日々の徒然488

なんかねー、奈良県の知事が五条にメガソーラーおっ建てるって予算案出したら委員会で否決されたんだけど、めげずに予算出し直すとからしい。 予算成立時に揉めたとき議会と知事のどっちが優先されるか知らないんだけど、これ放っといたら北海道の百年記念塔…

日々の徒然487

いのまたむつみが死んだ。 鳥山明のときは、なんですとー!?だった。 TARAKOはマジで?だった。 いのまたむつみの訃報は、いのまたまでかー。で絶句した。 遅い昼飯を食ってから行った郵便局での手続き待ちで開けたXで、最初に目に飛び込んできたのが永野護…

日々の徒然486

いやー、久しぶりですね。2か月くらいぶりっすかねー。 この期間もいろいろありましたけど、とりあえず元気ですよ? ゲーム的にはユニコーンオーバーロード買いました。 久しぶりの売り切りゲームですけど、やっぱいいですね。安心して遊べます。 ガチャない…