kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

日々の徒然443-2

スマホから更新テスト。 いけたかにゃ?

日々の徒然443

おーまいがー。 ・・・いえ、別に何も問題ではないのですけどね。 2週間以上空きましたね。 いや、一度書かないとずーっと書かないままですねヽ(´ー`)ノ 書いてない間に、サッカーワールドカップは終わっちまったし、 FGOは7章が始まっちゃいましたし、だら…

日々の徒然442

あっれー?もう2日も抜けてるねー。 早いねーヽ(´ー`)ノ さてー、今日は久しぶりにゲーム関係で。 最近FGOのガチャ運がすこぶる良いっていう自慢でも( *´艸`) こないだ、超人オリオンが来たってのは書いたかもしれんけど、 その前の吸血鬼真祖様とエセマー…

日々の徒然441

連続更新んんんんんんんーー(^ω^ ≡ ^ω^) どんどんぱふぱふー。 アゲていきましょう(≧◇≦) ・・・ふー。疲れたわ(-"-) 一般に言うところの少子化対策するよりも、少子化社会を見据えて 対策する方が現実的だと思うのは、ただの天邪鬼か? そもそも一般的…

日々の徒然440

久しぶりに更新。 直ぐに一週間経つね"(-""-)" サッカーワールドカップ日本負けたね。 まぁ、PKはしゃーないわ。 ・・・にしても、止められすぎやけどヽ(´ー`)ノ まぁ、コインの裏が連続で出たくらいの感じかなと。 前半で点取っちゃったから、後半のプラン…

日々の徒然439

今日は忘れなかったぞー。 ・・・でも、ネタが無いですよ? 中国で、なんか暴動?デモ?起きてるみたいで。 しかも、いろんな都市で起きてるらしいんだけど、大丈夫なん? ちゅうて、まぁいきなり国家転覆とまでは行かないとはおもうけど、 発端がコロナ封鎖…

日々の徒然438

あれ?もう28日? うーん。毎日何してるんだろ? さて、久しぶりにアニメの話でも。 いや、サッカー日本負けたしね。そんなもんやろヽ(´ー`)ノ ちょっと引きすぎだった気がするなぁ。 何も考えずに攻めて行った方がすっきりしたんじゃなかろうか? ってか、…

日々の徒然437

ふいー。今日も更新できましたね。 ネタ何にしようかなーとか思ってたけど、お茶を直接料理に使うことに ついて語ってみようかなと。 そもそも、このテーマがどういう意味なのかってのが良くわからんと 思うんだけど、お茶は普通煎じて飲むもので、口に入れ…

日々の徒然436

ちょっと気を抜くとすぐ更新が滞りますな(*´Д`) ワールドカップサッカー見てたからか? ちゅうか、昨日の日本vsドイツはちょっと吼えちゃいましたね(=゚ω゚)ノ いやー、前半終わった時点ではもはや終了も終了ってな感じだったのが、 後半あんなに変わるとは!…

日々の徒然435

今日も更新ですなー。 ですなー(^ω^) 今日は近所の景勝地を歩いてきたのですが、その時に発見したことを 幾つか書き連ねようかと。 ・・・近所の景勝地とか言っときながら、一発でバレるんだから名前出せよとか 思わなくもないけど、N〇Kも、都内の企業を…

日々の徒然434

ちーっす。今日も更新です。 うむうむ。 ってもやっぱりネタ不足なんで、作った料理のメモでも置いておこうかと。 ・・・参考にしても旨いかどうかは保証できませんけどね。 こないだ、未熟卵の多い明太子を安くでゲットして、そのまま飯に載せて 食べるのが…

日々の徒然433

さてー、今日は何書こうかなー。 って思ったときに、思いつかないんだよねー。 てなことで、最近見てるユーチューブでも紹介するか。 カテゴリ・ニコニコはあるけど、ユーチューブ無いんだよね。 ・・・作るの面倒だけどどうしようかにゃヽ(´ー`)ノ ま、とり…

日々の徒然432

ままぁー。俺は殺しちまったんだー♪ っと、クイーン風に始めてみました。 今日も書けましたね。うんうん。良いことだ。 最近というか、まぁ今までずっとなんだけど、ブライアン・メイの名前は 結構思い出せるんだけど、ジョージ・ハリスンの名前がなかなか脳…

日々の徒然431

ちーっす。 今日も書くことができたんだけど、だけど・・・ネタが無いねぇヽ(´ー`)ノ いやー、さすがにネタ切れかにゃー(*´Д`) ゲームもレポートするほどやってないんで、ニントモだしねー。 10年前くらい暇してればいろいろ出来たんだろうけど、さすがに無…

日々の徒然430

ちーっす。今日も書けますねー。 今日か昨日かニュース見たんだけど、二酸化炭素排出削減は出来てるけど 地球の気温は今後も上がり続けるっぽい(意訳)とかなんとか発表してた。 ・・・そろそろ、地球の環境を人間の手で何とか出来るとか思うのは 思い上が…

日々の徒然429

いやー、昨日は日記書けなかったですねー。いきなり。 実は昨日、行きつけ(?)の飲み屋が近く閉店するってインスタかなんか見つけて、 急いで行ったら、案の定ゲロ酔いして帰ってきたんで、書けなかったのですヽ(´ー`)ノ あの店行ったら、いつもゲロ酔うん…

日々の徒然428

今日も更新できるねー。 っても、いきなりネタ切れヽ(´ー`)ノ 昨日書いてるときに、明日はこれ書こーとか思ってたんだけど、 いやー、見事に忘れたねヽ(´ー`)ノ てなことで、この秋に食べた、普段あまり食べないんだけど喰ってみると 美味しかったものについ…

日々の徒然427

今日も日記書けるねー。 FGOはイベント始まりましたね。 MHみたいなフォルムの新キャラかと思ったら、新キャラの衣装でござったわね。 ガチャはどうしようかにゃー。ってところ。 実は最近運が良くって、復刻でオリオンもモルガンも当たって、まだまだ 育成…

日々の徒然426

おひさっス。生きてるっすか? 自分は生きてました。 前回の日記は3月だったらしく、早8か月。 まぁ、いろいろあったさ。 ちゅうことで、また日記を付けようかって感じになりました。 ゲームはいろいろ始めたりやめたり(*´Д`) 今は韓国ゲームやってますヽ(´…

日々の徒然425

あけおめことよろ。 いやー、今年も始まりましたね。 ・・・・いつのことやヽ(´ー`)ノ ていうことで、半年とか言うレベルじゃなく空きましたね。 いやー、閉鎖したほうが良いんじゃないのレベルヽ(´ー`)ノ まだだ、まだ終わらんよ(。-`ω-) さて、ここんとこ…