kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然281

しれぇ!い゛い゛い゛ぃ゛ぇ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!! うをっ!こんにちは雪風=サン。提督です。 いきなり何をする!雪風=サン!挨拶は基本だろう! しれぇ=サンこんにちは。雪風です。 い゛い゛い゛ぃ゛ぇ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!! こういう…

日々の徒然280

久しぶりの更新ですよ。まったく。 ちゅうことで、今期はマクロスを見ようかってことで、撮りだめの マクロスを見始めたところなんですが・・・ぷりきゅあ? まぁ、そんなことはいいんですけど、いや、よくない。 とりあえず視聴継続です。 しかし、今鏡見た…

日々の徒然279

いやぁ、SSDいいね。 PCの立ち上げが、すごい。 今まで1分は余裕でかかってたのが、10秒とかそんな単位。 ・・・何か足りないんじゃないの? ってくらいには違いが判る。 んで、壊れたHDDのデータも帰ってきたみたい。 メールのデータの復元はまだ確認し…

日々の徒然278

しれぇ!新しいPCです! うむ!雪風はかしこいなぁ(*´ω`) てなことで、新しいPCが来ました。 今回の目玉は、もはやデータはパソコンの中には入れん! ってことで、SSDです。 120GBですが、大したソフトも入れんので十分でしょう。 データ管理はOneDriveで。…