kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

変身少女のわがまま戦記3

っても、昨日の夜にやった切りなんで、内容忘れた。 とりあえずお茶目なシャルル7世をパーティ会場で発見して、 オルレアンの町を開放して、周辺の砦を占領してるところ。 工作兵君がスキル盗みのスキルを手に入れたんで、先発確定。 したら、今まで回復役…

あめー

雨降ってます。 台風と前線の影響で強烈な雨になると思ってたら、 それほど強烈な雨ではない・・・けど、ひたすら雨。 金曜からずーっとお天道様を拝んでませんよ? お天道様が出てないと、運悪いんですけど。強烈に。 金曜日はひどかったヨ(´Д⊂ヽ で、ご褒…

変身少女のわがまま戦記2

ちゅうことで、2回目ー。 マップ的には5個目か6個目までクリア。 っても、一人も怪我さしちゃダメなマップで、初めてのけが人を出して 一回ゲームオーバー。 SRPGでゲームオーバーって、なかなか見れない光景かと思うんですけど・・・。 ま、そういう経験…

するーするー

メルトダウンの次って、メルトスルーって言うんだね。 初めて知った。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1627418.html ・・・って言うか、メルトダウン自体が既に底抜け状態を指すと思ってた。 で?次はなんていう状況なの?もう準備体操してるんで…

変身少女のわがまま戦記1

ちゅうことで、ジャンヌダルク届きました。 やってみました。 どこかのサイトで見たように、電波系少女歴史モノではなく、 変身ヒロインモノでした。 変身時に、手がジャキーン!顔もシャキーン! で、攻強皇国機甲を思い出すあたり、まだまだ傷は癒えて無い…

ぽちっとな

昨日から、あまぞーんさんで本をポチってたら、 あまりの数になった上に予約もいっぱいしてしまったんで お菓子の箱の蓋の裏にお届け日を書いておきましたよと。 なんか、7月の初旬ってのもあるんですけどどうなんですかねぇ。 あと、某所で気づかされて空の…

お一人様ボウリング33

結果はっぴょー150 162 172 141 156 146 152sp28(0.36) st21(0.27) Av.154.11ピン外し(19/70) 昨日風邪気味で行かなかったから、今日行ってきた。 とことんおもしろく無いスコアで、もはやどうしようもナス(´Д⊂ヽ 体調が悪かったのか、レーンコンディショ…

むだいむだーい

今日は風邪気味だったんで、ボウリングはなし。 木曜の飲み会のあおりを受けて、金曜二日酔いで死んでたんで 今日仕事しようかとも思ってたけど、それもなし。 お茶の先生のところに行こうかと思ったけど、それもなし。 ・・・はっ。と思うまでも無く、何も…

お一人様ボウリング32

結果はっぴょー166 188 210 173 166 146sp28(0.44) st21(0.33) Av.174.81ピン外し(20/60) 今回はストライクが続いたんで、スコアは良かったにゃー。にゃー。 トータルも1000超えていい感じにゃー。にゃー。 とはいえ、6ゲーム目がまるっきり1ピン当…

浜岡も

ついでに浜岡も止まるらしい。 ってのは、メルトダウンの前に霞んでしまうのだろうか?ヽ(´ー`)ノ 浜岡については、福島の事故が起きてからこっち、早く止めてしまえとか 思ってたから驚くほどのもんじゃないけど、いきなりすぎるなぁとも思えなくも無いかと…

メルトダウン

もう出ないだろうとか、甘い事思ってたら、ついにっていうか、出た。 結局メルトダウンしてたんやん。 てか、燃料棒からしか出ない放射性物質が出てた時点で、おかしかったんやけど 報道を信じつつ、それでも使用済み燃料棒が融けてたと思ってたんだけど、 …

お一人様ボウリング31

ちゅうことで、連休中に行ったボウリングの結果でも。 ちなみに、お一人様じゃないよ。110 134 135 193 156 199sp20(0.31) st18(0.28) Av.154.51ピン外し(13/60) なんちゅうか、前半と後半で違う人。 それもそのはず、前半3ゲームでスプリット8回。 投げ…

なんか肩が

寝てたら肩からゴリって音がして、なんかずれてたのが 直ったみたいな感じがした。治ったってよりも、直ったって感じ。 まだちょっち痛いけど、違和感がずいぶんなくなった気がする。 ・・・気がするだけだけど。 はぁー。明日からまたお仕事ですよ。 連休中…

やればできる子?

・・・なんかよくわからんけど、ネットワークの設定ができた。 っていうか、知らんうちに使えるようになってた。 なんでだ? たしか、前はできなかったはずなんだけど・・・。 ちなみに、今回はサブまっすぃーんからのエントリなんだけど、 ネットワーク云々…