kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然133

てなことで、日曜日はゲームして無いんでなんにも更新無しでしたヽ(´ー`)ノ とはいえ、ちまちま艦これは進んでるわけで、潜水艦狩りと明石堀を兼ねて 1-5行ったら、8が釣れた(^ω^≡^ω^) これで、潜水艦隊が2艦隊組める。 ・・・401が1隻しかない上…

日々の徒然132

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その21てなことで、ようやく旧校舎前まで来ましたよっと。 で? まぁ、何も無いです。 トワ会長かわいいなぁ(*´Д`*) って、ノンダクレさんとカウンターで座ってたら、戦友の命日とか何とか 言ってたんだけど、ノンダク…

日々の徒然131

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その21 てなことで、ガレリア要塞クリアしてきました。 いやー、おもろいね(^ω^≡^ω^) まぁ、ヒゲメガネが殉死ですか。 クロスベルはヤク中、帝国はテロと散々な世界ですなぁ( ゚ω゚ ) 攻略としてはさして何も無いです…

日々の徒然130

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その20 ヒャッハーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 20回目にしてアリアンロードお目見えですよぉぉぉぉ(^ω^≡^ω^) っても、姿だけですけどねヽ(´ー`)ノ てなことで、ネタばらしからいきましょうかね。 昨日帰って来てから、光の…

日々の徒然129

しれぇ!ビス子着任しました! おぉ!でかした! レーベも改にした甲斐があったというもの。 まぁ、ひたすらデイリーで廻したからな。 っても、今日は4/6/7/2-20と、いつもよりちょっと盛りましたが(*゚∀゚)=3 しかし、最優先で育てるにしても、ちょっと難しい…

日々の徒然128

はいはいー。台風がえらいことになってきてるねー。 って、奈良はまだもうちょっとしないと直撃しないみたいだけど、 直撃は確定やな( ゚ω゚ ) 昨日はお祭りでまた神輿担いできましたよーっと。 ・・・上半身全部筋肉痛やわ( ´・ω・`) なんか、なんだかんだで…

日々の徒然127

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その18 さてー、怒涛の4章が終わりました。 さすがにイベント続きでしたねー。 いやー、良かったね。うんうん。 攫われた皇女を追ってカタコンベへ。 そこにはなんとスカルドラゴンがーーーヒャッハー(^ω^≡^ω^) いいねー…

日々の徒然126 〜3−5〜

うをーせっかくの休みなのに、艦これで時間とられるー(TдT) しれぇ!ういはるです! いや、だから初春ですから。のじゃですからo(--;)o ちゅうことで、次の改二実装、初春っぽいらしいですねー。 現在鋭意育成中です。 ・・・最近駆逐艦ばかり育ててるなぁ。…

日々の徒然125

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その17 某所では閃2を始めたようで楽しそうなのですが、こっちはこっちで楽しくなってきましたよ? さてー、ちゅうことで帝都での2日目が終わりました。 ながーーーーーいお話も含めて。 まぁ、ネタバレなんだから、箇…