kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然320

うーん。鈴谷いいねぇ(*´▽`*) 3-5でも行って中破してこようかしらヽ(´ー`)ノ ちゅうか、6-3S勝利って、どうよ? まぁ、なんでかゲージ破壊寸前までやってたみたいで、いきなり無理ゲーな 編成でやってきたんだけど、とりあえずゲージは割れたらしい。 ・・…

日々の徒然319

しれぇ!三川任務完了です! ふいー。ようやくです(ノД`)・゜・。 とりあえず出撃艦隊にはキラつけて、道中・決戦支援出して、 バリさんは対潜仕様だったもののボスでは潜水艦引かずで、勝利。 ・・・まぁ、運ですわ。運。 ちなみに、出撃艦隊のレベルは80〜…

日々の徒然318

いやー、天翔記面白くなってきました。 とりあえず、1582真田です。 結局あれから北条を片付けて、徳川を狙いに行ったんだけど、兵力差が 倍とかじゃきかなくって、合戦誘発でこっちに攻め込ませたらえらい目を見たんで 東北の方に目を向けてみたところ、一…

日々の徒然317

しれぇ!ジェット機です!・・・いや、まだだろ(-_-) とりあえず、ネ式エンジンまではもらったんだけど、こっから先は 三川任務を越えて行かないとダメっぽいなぁ(ノД`)・゜・。 結構面倒な流れなので、まとめてみる。 ・・・あんまり需要無さげやけどヽ(´ー…

日々の徒然316

天翔記が進みません! ・・・いやー、とりあえず北条は潰せそうな所までは来たんですけどね。 結構作業感が強くなってきて、まぁヽ(´ー`)ノ てなことで、艦これの任務を遂行しているところでありんす。 某所でも頑張ってるみたいだけど、うちは既に育成は済…

日々の徒然315

秋イベントももう終わりだねぇ。 某提督はしっかりドロップも回収してるようだけど、うちは沖にゃみを めがけてE3特攻して、えらい目見たもんで今回は完全撤退。 いやー、本気で資源溶かす気があれば行けるのかもしれんけど、まぁ、ね。 山風は人気出そう…