kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然147

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その26

長い・・・長いよ。
今年中に終わる感じはしなかったんだけど、いいんちょの歌くらいは
聞いて終わるぞー!!って思ってたら、
思ってたら!!!
手前でダンジョンですとぉぉぉぉ?
そんなに歌いたくないんですか?いいんちょおおぉぉぉぉぉおおお。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン


てなことで、ようやくラスダン。
・・・なわけないですね。はい。
ここでマシンメサイアと邂逅を果たして、もうちょっとやることあるでしょ?
歌姫の鳥が見に来てたから・・・って、このままロボット対戦に入ってしまったら
やっぱりいいんちょの歌が聴けへんやんけー!!!!!
てなことで、とりあえずここではロボットと出会うだけか。
まぁ、まだ帝国軍のクロスベル侵攻とかイベントはあるしね。


しかし、ひきますなぁファルコムさん。
3曲目は星の在処でしょ?
頼みますよ?ファルコムさん( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ!


あ、ちなみに、学園祭のステラガルデンには、ノンダクレ教官とトワ会長と
2回入りました。
え?いいんちょ?おみくじ引きましたよ(^ω^≡^ω^)


さてー、艦これは演習もちょっとおいといて、ダンジョン行きますかー。
・・・の前に、まだ魔法のセットしないとダメなんだけどね( ゚ω゚ )



とりあえず、今年の更新はこれでお仕舞かにゃー。
みなさん良いお年を〜o(^-^)o