kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然459

だから、なんで日記分けるかなー。 同じ日に書いてるんだから改行すればいいじゃん。 ・・・って思いながら、レシートみたいな日記も読みづらいんじゃないかなーとか色々考えてるわけですよ。えぇ。 後から検索するときにどっちがいいんでしょうね? ま、そ…

日々の徒然458

属性ってのが、ある。ゲームとかで良くある、火水土風とかそういうの。 ちょっと前までは、そういうのはゲームの中だけのものだと思ってたんだけど、こないだ浅田舞が大自然を満喫する的なテレビ番組見てた時、現実にも属性ってあるんだなーって思ってしまっ…

日々の徒然457

♪ジュリー ジュリー あんたの時代は良かった~ オカマがそのままのオカマで居られた~ (カサブランカ ダンディ風) ちゅうことで、こないだ決まった法律が、23日に施行されるみたいですね。 ・・・早すぎん? いや、純粋にそう思わん? なんかすっげーいろ…

日々の徒然456

本日2本目。 ・・・分けんでもいいやんヽ(´ー`)ノ こないだ、奈良県の知事が実務開始1か月で、ニュースでインタビューに答えてたんだけど、なんちゅうかひっかかった部分が一つ。 今年度の県予算の見直しをかけるべく精査してたらしいんだけど、まぁ、結構な…

日々の徒然455

鳥の詩 いいね。 なんか、聞いてしまうわー。 さて、日本株というか、日経平均の上昇が止まりませんな。 そろそろやばいんじゃないの?とか思ってみてるんだけど、まだ上がってるっぽい。いずれガクッと落ちるんだろうけど、さてそのタイミングは何時なのか…