kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然123

異動したみたいです。
ちょっと忙しくなります。
更新も進行も遅くなりそうだにゃー。



閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その15


♪は〜るばる来たぜヘイムダルぅ〜っと。
いうことで、帝都にやってきました。第4章ですね。
んが、その前にひと悶着ありまして、もう。


妹「ちょっとお兄をお借りいたします。」
兄「え・・・?」
この後めちゃくちゃマウントポジションから殴られた(((゚A*゚;)))
・・・だと思ったら、おにいちゃん、それはあかんやろ。
な展開へ。
で、ツンデレ妹かと思ったら、実は鬼のトラブルメーカーだったでござる( ゚ω゚ )


ちゅうことで、リィンさんの実家が至宝守護家・・・なんか?
ロボット守護家と至宝守護家は同じでいいの?
第一試練の材質はアーティファクトとは違うって言ってたから、ロボット守護家は
至宝守護家とはまた違うんだろうなぁ。
・・・妖精さん
精霊信仰と繋がるとすると、だらだら考えてきた至宝と魔法の関係が
怪しくなってくるなぁ。
まぁ、もうちょっと様子見。


あと、リィンさんの傷は・・・聖痕だとすると、教会が飛んでくるんだっけ?
教会でも取りこぼしもあるのかにゃ?
とりあえず鬼リィンさんのうちにSクラフト出しておきましたが。
先輩とは以前親交を深めたはずなんだけど、なんかリンク経験値は入ってない?
んーむむむ。
ついでに、どこぞの貴族のボンとリィンさんは相容れないみたいですね。
・・・ありゃあきませんわ\(^o^)/



んで、冒頭に戻って帝都です。
一日目だし、これといって何も無いお使いばかりなんですが、遊撃士協会出てきましたね。
まぁ、名前だけだし、あの事務所が元通りに使われるようになるのは
今作が終わってからだと予想してるんですけど・・・だめ?
各地の支部は使えそうだけど。
あと、士官学校の保険の先生って、かつて遊撃士協会の受付だった?
・・・いや、なんとなく。
と、歌姫がラジオのDJやってる雰囲気。
いや、最初はDJがにゃんこかにゃーとか思ってたんだけど、違ったね。


ちなみに、にゃーはあのあといいんちょにめちゃくちゃ怒られた風。
さすがにね(^^;



さてー、冒頭にも書いたけど、異動します。短かったね。
一応土日休みにはなりましたけどね。
季節労働者みたいな職場になるので、場合によっては恐ろしく進行が遅くなる
ってか止まるみたい。
来年春イベあたりがやばそうやな・・・(TдT)



せやせや。アニメ録画せんと・・・
http://anicobin.ldblog.jp/archives/38259726.html
って、まだ予約するには早かったらしいです・・。
とりあえずFate寄生獣と山賊の娘・・・と、人形劇ホームズか。
結構あるけど、まだいけるかにゃ?