kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然140

しれぇ!イベント終了のお知らせです!

・・・・・・・・・。
だれかさんが解散とかなんとか言ってるから、まさに
何を言ってるかわからねーとは思うが
仕事に行って帰ってきたら、イベントが終わってた。
錯覚とか勘違いとかそんなちゃちなもんじゃねぇ。
もっと・・・政治的な思惑の真っ只中に放り込まれた気分だぜ・・・。
な感じ。
ヽ(´ー`)ノじゃなくって、(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! ┫:・'.::・┻┻:・'.:: ...
って感じってか、もうだめぽ
選挙前1ヶ月は休みが無くなる職場なのに、いきなり1ヶ月切ってるとか
狂ってるとしか思えん(^ω^≡^ω^)


ちゅうことで、ちょろいイベントを一生懸命やってるところなんだけど、
多分今日いっぱいで終了。
まぁ、うまくいけばプリンツ・オイゲンまでは手に入るかにゃー(TдT)


ちなみに、感覚的な攻略をちょろっと書いておくと、
E1 ちょろい。何もしなくても勝てる。
E2 手ごわい。キラをつけても事故るので、軽い支援を前衛・決戦ともに出して、単横で祈る。
E3 攻略中。ふつう。キラが要るかどうかはわからん。
  キラをつけるか、前衛支援を出すかかなと思う。
  多分クリア報告は書けないので、これからどうなるか不明。
良い子の諸君!ウィキはちゃんと読むんだぞ!提督との約束だッ!



ていうか、E1で旗艦だった那智に艦隊司令設備を装備させたままで居て、
E3になってから待機してた那智から司令部施設はがしたら、無くなったんだけど。
・・・いや、ここでもポルナレフヽ(´ー`)ノ
どういうことや?( ゚ω゚ )
すいません。ビス子が持ってました(ゝω・) テヘペロ


あでゅー(゚◇、゚)ノ~



解散死すべし



追記
E3クリア 資源に物を言わせて前衛支援出して、強引にクリア。
ここまでで弾が10000くらいで済んでる感じ。
E4途中 水上打撃艦隊で。重支援艦隊を繰り出して、ごりごり行ってる。
    ちとちよ連れて行けば、やり方によってはボス撃破できる。
    フラヲ改が2隻来れば、ボスは削るだけ。
    ボスに雪風のカットイン当たったけど、ほんとに150くらいしか減らんわヽ(´ー`)ノ
    時間があればちまちま削っていけばクリアできそう。
    ・・・時間があればねー(^ω^≡^ω^)


こんどこそほんとにあでゅー(゚◇、゚)ノ~