kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然175

きらっと閃く授業〜閃の軌跡2ネタバレ記録〜 その11いやー、来ましたね。 西部方面へ行くと思ってたら、東部方面をがっつり固めるみたいですねー。 てなことで、ケルディックが焼き討ちされました( ゚ω゚ ) ・・・。 まぁ、碧のときの劇場襲撃よりもマシな…

日々の徒然174

しれぇ!99です! おぉぉぉおおおお! 雪風ぇーーーーーーーーーー(^ω^≡^ω^) よしよし。えらいえらい(*´Д`*) とは言っても、まだまだキラキラだから全力で遠征回ってから もう一回キラ付けしてケッコンカッコカリね(^ω^≡^ω^) しれぇ!摩耶様改二です! お"…

日々の徒然173

きらっと閃く授業〜閃の軌跡2ネタバレ記録〜 その10 ネタバレ記録読み返してたら、もうちょっと進んでたのになんで書いてないの? とか思ってたら・・・。 ゲロゲロに酔っ払って寝てられなかったからボス戦やったの思い出した。 ・・・まぁ、よく覚えてま…

日々の徒然172

きらっと閃く授業〜閃の軌跡2ネタバレ記録〜 その9 さてー、久しぶりの英伝ですよーっと。 ちゅうことで、ただ今RF本社ビル攻略中。 いやー、このシナリオ長いわ( ´Д`) おかげでアリサのレベルが一気に上がる上がる。 ・・・普段使ってないから、レベル…

日々の徒然171

しれぇ!ヒャッハーもちだー! というわけで、ようやく集め終わりました。 菱餅。 ラスダンが結構長かった・・・。 落ちる時は結構落ちるんだけどねぇo(--;)o んで、やっぱりほっぽちゃんは結構落ちるみたい。 あと、3−3ボス。 3−3道中はなんかダメだねぇ。落…