kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然129

しれぇ!ビス子着任しました!
おぉ!でかした!
レーベも改にした甲斐があったというもの。
まぁ、ひたすらデイリーで廻したからな。
っても、今日は4/6/7/2-20と、いつもよりちょっと盛りましたが(*゚∀゚)=3


しかし、最優先で育てるにしても、ちょっと難しいなぁ。
なんせ不幸姉妹がまだ65にもなってないしねぇ(TдT)
しかも、閃の後に閃2も控えてるし、イベントもあるとかなんとか。
っても、ちまちま上げることには変わりない。
ヒャッハー(^ω^≡^ω^)




閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その19
はーるばる来たぜ湖〜♪っと。
いうことで、最強じじぃと戦って夕方になりました。
・・・早っ!
いやー、なんかお話にできることあったかにゃぁ。
まぁ、にゃーが付いてきてまだ姿が見えないことくらい?
あとは街灯が一気に消えたのがうんぬんとか言ってたけど、ようわからん。


んで、これから遊撃士協会に報告に行くんだけど、なんか石像直しに行った
おっちゃんがサブクエにならんかにゃーとか思うところ。


明日からどんなお仕事くれるのやらだけど、ラウラパパ明日帰ってこんか?
ちなみに、じじぃはネコ娘とリィンさんのびっくりマーク付きSクラでトドメでした。
え?リィンさんの踏み込みが甘い?
そうですね。
彼がいろいろ前向きになったら、リィンさんじゃなくなる気もしますけど、
光パパに何か言われてSクラ強くなったり・・・は、まだせんかヽ(´ー`)ノ




ちゅうか、最近花粉か何か飛んでない?
果てしなく体調悪くって、ゲームもままならんのだけど(TдT)