kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然138

最近ゲームする時間が少なくって、ほとんど進んで無し。
っても、艦これはちまちま進めてますが・・・。


2−5は上ルートの方が楽かなぁ。
いや、大破する時はするんだけど、ひどい目見るのが1隻で済むし。
って書いてたら、利根ちゃまが大破したヽ(´ー`)ノ
下ルート行くとヲ級にぼこぼこにされるときあるしね。
あと、ルート逸れるときあるし。


3−5?まだですよ?
ここも行かんとだめなんだけど、2−5攻略組とメンツが被るもんで、ちょっと。
まぁ、摩耶様とかスペースがっさんとか居るんだけどね。


あと、難儀なのが水上打撃艦隊任務。
ルート逸れがある上に、ボスで潜水艦やもんなぁ。
未だに大淀の装備を決めかねてるんだけど、今日は2回行って2階とも潜水艦あり。
・・・ほんとに1/3か?とかも思う。
伊勢と大淀を対艦戦から外したら、潜水艦居ないときにどうなることやら。
・・・まぁ、やってみるか。
ここにも妙高と羽黒が出張るから、なんにしろ面子が厳しいんだよね。
・・・いや、ほかにも重巡居るんだけどねヽ(´ー`)ノ


そういえば、イベントの情報が出たねぇ。
駆逐艦と水上打撃艦隊ときたもんだ。
重巡駆逐艦が勝負か?
雪風時雨夕立島風綾波時津風天津風磯風初春巻雲・・・くらいか?
一線級となると最初の5隻くらいかなぁってとこだけど、そんくらい
いれば大丈夫でしょ?2正面でもあるまいし( `.∀´)y-~~
問題は支援艦隊用の駆逐艦が少し厳しい感じなところ。
・・・夏イベと変わってないやんヽ(´ー`)ノ
重巡は結構居るはずだから、まぁ、なんとかなるやろ( `.∀´)y-~~
一番の問題は資源やな。
マンスリーとかやってるとなかなか溜まってこない。
自然回復上限でいいなら問題はないんだけど、ちょっとねー。


大型?
そうね。イベント開けたら回るかにゃ?
今は何も出る気がせんよ?
なんか、2−5でも浜風とか出てるし。
2−3で赤城とか巻雲とか久しぶりに見た。・
・・・いや、レアなんだけどね。
そろそろ狙ってる艦娘が少なくなってきたから、なかなか当たらんのよ。
贅沢は敵だ( •`(エ)•´)