kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然314

しれぇ!E5攻略完了です! うむ。 よくやりました(*^-^*) でも、今回は雪風の出番無かったね。 残念。 ちゅうことで、2016秋イベ全海域クリアです。 甲甲甲乙乙 ってな具合でしたね。 今回の海域難易度であれば、うちの鎮守府戦力でも全甲も 可能かな…

日々の徒然313

しれぇ!E5攻略開始です! うむうむ。 某所ではE5を甲で終わらせたみたいだね。 おめ。 うちは・・・とりあえず乙で出撃して、現状2回出撃のうちいまだに AマスS無し。 ってか、一回目の出撃でいきなりフラソの洗礼を受けて撤退。 2回目は途中のヲ級…

日々の徒然312

しれぇ!E4クリアです! うむ。 でも、巷で大騒ぎになってるほど苦労はしなかったね。 ・・・超大型編成だったしねヽ(´ー`)ノ てなことで、編成。 削りも撃破も、ずっとこの編成だったよ〜ん(-。-)y-゜゜゜ ビス子98 38改 38改 夜偵 徹甲 大和99 16inch 16…

日々の徒然311

しれぇ!E4輸送作戦完了です! うむ。 なんでか、一回道中支援がまるっきり来なくって道中撤退を 余儀なくされたけど、さっくり終了。 決戦支援出してたら、ボスSもちょろいな。 ・・・乙ですが(-。-)y-゜゜゜ てなことで、編成消してしまったんだけどう…

日々の徒然310

しれぇ!第3海域突破です! うへぇ。漸く突破できたね(ノД`)・゜・。 ラスダンまでは順調に削れたんだけど、ラスダンで沼る"(-""-)" いい感じのところまで行くんだけど、ボスを倒しきれずに幾星霜。 こりゃだめだー!ってんで、ギミック解除に走るも、解除…

日々の徒然309

しれぇ!第3海域です! うむうむ。 第2海域で、ちょこっと色気を出して飛龍から艦戦抜いて艦攻入れたのが どうやらまずかったみたいで、下のエントリに書いてある装備では、まずい。 結局、蒼龍・飛龍ともに艦攻1艦戦3って装備がよかったかな。と。 はい…

日々の徒然308

しれぇ!第2海域です! ふむ。 第1海域はストレートで突破。 ・・・って言っても、結局ボスS無しだったんですけどねヽ(´ー`)ノ ありゃぁ、固ったいですわ。 堀りするならってことで、対潜装備がん積みで編成してあるけど、 先に攻略進めないと終わらんの…

日々の徒然307

しれぇ!16秋イベント開始です! いやぁ、意外に早かったねぇ。 ・・・情報見てると、再終盤海域はクソみたいですけどねヽ(´ー`)ノ とりあえず、目標はサラトガ。 後はどうにでもなれ〜れ(ノД`)・゜・。 とりあえず、資源的には190k、195k、300k、146k、17…

日々の徒然306

しれぇ!イベントです! もうちょっと先だけど・・・今度の金曜日からかな? 某提督は資源カンスト間近ってみたいだけど、うちはねぇ。 200kは超えるかにゃー。 ・・・弾だけヽ(´ー`)ノ 以前は、弾が足りねーって叫んでたはずなんだけど、いつの間にやら油不…

日々の徒然305

もうちょっと仕事してほしい。 TPP承認案・関連法案、衆院特別委で可決 http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS04H2M_U6A101C1000000/ 誤解されるとも思わんけど、とりあえず言っておくと、自分は民進期待してない。 なんだけど、いろいろ読んでると、自…