kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然202

ちゅうことで、そろそろ閃2も終わるかにゃーって思って、最近見つけた ファイヤーエムブレム発注しました。 ・・・これからイベント始まるんやけどなぁ。 あと、イベントは全7海域とか。 ・・・? ・・はい? はなしが違うんじゃありませんこと? 6海域か…

日々の徒然201

しれぇ!夏イベの新艦娘5隻です! 公式ついったーで、5隻以上の艦娘と邂逅可能だとかなんとからしいねぇ。 ちゅうことは、報酬と堀あわせて5隻のニューフェイスかな。 あとは持ってない駆逐艦とかも掘れるかも〜ってとこでしょ。 清霜、早霜に加えて、朝…

日々の徒然200

きらっと閃く授業〜閃の軌跡2ネタバレ記録〜 その18 ちゅうことで、前回はまるで時間が無かったので記録を書けませんでしたが 今日はまとめて書けるかにゃー? って、疑問形なのはそこまで情熱が湧かないかもしれないからかもー。 まぁ、とりあえずバグや…

日々の徒然199

きらっと閃く授業〜閃の軌跡2ネタバレ記録〜 その17 クロウが逝った。 そしてエンディングへ・・・。 あ”ーーーーーーーーーーーーーー 時間が無いんじゃーーーーーーーーーーーー!!

日々の徒然198

漸く4-5突破。 攻略編成詳細は日々191に追加したから、興味ある人はどうぞ。 結論から言うと、削りもラスダンも中-下ルートが良いかと。 ボス前選択が 1.フラル改×2 でも輪形陣 2.フラタ×1 でも複縦 かつ手前戦力は戦艦少な目 ってなってて、青いフラル…

日々の徒然197

しれぇ!あぶぅ改二使える子です!うむ。 さすがは我が鎮守府軽巡第5位である。 神通・大淀・五十鈴・クマー・あぶくまー・・・性能厨ですね、しれぇ。 ごほん。んっん〜ん。 これで、連合機動艦隊の第2艦隊の選択肢が増えたね。 先制の手数を増やすと耐久…

日々の徒然196

次のイベント海域はソロモン方面だって。 航空戦力の充実が云々って言ってたから、夜戦は無いよね? ね? ・・・・・(TдT) きらっと閃く授業〜閃の軌跡2ネタバレ記録〜 その16 てなわけで、お城の最奥層まで登ってきましたよっと。 ・・・へ?火焔魔人? …

日々の徒然195

あー、なんか、7月になっても終わってないアニメ結構あるんですけど。 ・・・・。 録画消化し切れませんよ? ・・・なんで長門ちゃん終わらないんですかね? ちゅうことで、3-5まで終了。 ・・・多分。 いやぁ、入渠待ちとか疲労待機とかでいろいろ入れ替え…

日々の徒然194

はいはいー。6月が終わりましたねー。 7月は夏アニメの開始時期ですよー。 ってことで、サーチアンドリザーブ・・・何いってんねんヽ(´ー`)ノ まあ、既に撮り逃がしてるんですけどね( ゚ω゚ ) 今期、結構見たいのあるんだけど、さすがに全部見ると話になら…