kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然86

閃の軌跡ゲット。 ・・・今更? いやー、なんかね。 秋までに終わりそうな感じがしないでもないでもない感じ。 でも、終わらせないと次ができないね。 まぁ、大航海時代しなければ良いだけだから、だいじょうぶだいじょうぶヽ(´ー`)ノ ・・・で?まだ箱も開…

日々の徒然85

しばらくぶりです。 嫁さんとやすみがばっちり合ったんで、遊んでました。 しれぇ!長門です! うーぬぬぬ。 レーベリヒト旗艦にして大型まわしたら、2回も連続して5時間んんんんん! まぁ、陸奥が出ましたけどね。あと、長門。 むーん。 榛名がまだ大丈夫…

日々の徒然84

うーん。筋肉痛。 しれぇ!油が漏れてます! いや、そうじゃなくて。 でも、一週間もあれば自然回復上限まで溜まるねぇ。 てなことで、ちょっくらビス子でも建造しましょうかねぇ。 ふふーん(^ω^≡^ω^) ・・・鉄と弾が少な目なのはヒミツ;(;゙゚'ω゚'); し…

日々の徒然83

今日は朝から町内会の一斉掃除に行ってきましたよっと。 ・・・なめとった;(;゙゚'ω゚'); しれぇ!雪風提督発見しました! 某提督もE5突破してたとか。おめ。 ・・・なんだけど、なんですか?あの消費資源の少なさは? トータル20kいってないと? これを雪風提…

日々の徒然82

しれぇ!やりました!うむうむ。 うむうむうむ。 うむである!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノE5突破しましたよー(´;ω;`)ブワッ 油が残り5000を割り込んで、こりゃぁ、資源枯渇のSS撮って晒しておわりかな? とか思ってたところで、最後の最後に、やりました。 ゲ…

日々の徒然81

いやー、大型連休ですね。 ・・・世間はヽ(´ー`)ノ うち?ずーっと開いてますよ?普通以上に;(;゙゚'ω゚'); しれぇ!沈みません! 雪風もそうだけど、ボスも沈まんねぇ。 ちまちまイベント進めてるわけなんですが、まぁ、敵いませんわ。 ほんと、ボスが沈まん(…