kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然304

しれぇ!サンマ集まりました! ぎりぎり、24匹集まりましたとさ。 ふぅ。 てなことで、一六式大漁旗いただきました。 ちなみに、も一個前の報酬はWGです。 ・・・妥当やろ。 ところで、R4っていつまで生きてるんだ? あと、韓国でデモやってるの? 最…

日々の徒然303

しれぇ!サンマ漁解禁です! ・・・って、漁に出るんじゃなくって、漁師さんを支援するって名目 らしいですよ? 何はともあれ、とりあえず1-5と3-3で漁をしてる(ヽ(´ー`)ノ)んだけど、 10匹くらい採ったところで頭打ち加減。 ソナー2 爆雷1 見張り員2…

日々の徒然302

小池・・・恐ろしい女。 飛ばしもJ○Cも、一瞥もくれず・・・いや、ひと睨みで吹っ飛ばしやがった・・。 あっちゅう間にIOCと手を組んでやるとか言い出してるし。 ・・・大丈夫? それは置いといて、 「外債に徳政令を出すことをデ○ォルトと言う」 某所…

日々の徒然301

うーん。なんで、あの党首で生きてられるんだろう。 ・・・ま、そういうもんなんだろうけど。 さてー、新しいボードゲームに手を出そうかっていうところ。 カタンとか面白そうだったんだけど、二人でやるのには少し 面白味が足りないっていう奥様の言により…

日々の徒然300

今日は久しぶりに暇を持て余してる。 って、パズドラは頭打ち、艦これも少し離れている状況で、 実はうちの嫁さんがカードゲームをできる人だったことが判明。 近所のイ○ンに入ってるジョ○シンに、最近アナログゲームのコーナーが 出来て、そこで買ってきた…

日々の徒然299

毎日日記につけるネタが無いわけではないんだけど、 その日に起きたことを書き留めていないので、結局 ここに書き逃してしまうんだよねー。 ・・・てか、その日に書いておかないとモチベーションがね フューチャー出来なくってオマージュがアレンジなんです…

日々の徒然298

ひゃっはー(≧▽≦) ネット環境が爆裂的に良くなりましたよーーー(^◇^) 先月の初めに、回線増強の契約を申し込んだと思ったら、 発効は来月からですよ〜♪(^_-)-☆ なーんてお茶目な回答を得てから約1か月。 長かった・・・。 ・・・もはや1MBの回線ではぶ…