kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然94

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その5 てなことで、1章終了しました。 なもんで、いつもよりもネタバレ度大な感じでいっきまっすよー(*゚∀゚)=3 まずシナリオから。 ちゅうても、まぁ、なし崩しで進むだけなんで何にも。 2日目の隠し依頼は無いと信じた…

日々の徒然93

ちゅうことで、奈良でやってるオクトーバーフェストに行ってきましたよ。 思いっきりはしゃいで帰ってきたんで、足が筋肉痛で痛いですよ? めっちゃ汗かいたから、ビールが飛んでいった感じ。 ふいー。 しれぇ!キス島攻略完了しました! うんうん。 第30…

日々の徒然92

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その3はいはいー。てなことで、市場でバイトして終了です。 なんか、今回はレベルが上がってもEPが回復しないらしくって、 エプスタインのお嬢が初旬から魔法無しで戦ってましたとさ。 まぁ、ちょろかったけどね(慢心) …

日々の徒然91

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その2 碧の日記とか見返してると、ちょっとはしょりすぎな感じもしたんで、 今回はできる限り細かく・・・書けるわけないでしょ( ゚ω゚ ) まぁ、後から見てもストーリーとか演出とかがわかるようにできれば いいんだろうけ…

日々の徒然90

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その1 ・・・うそ2回目くらいかもと思う。 ちゅうことで、第1章ダンジョン突入前まできましたよっと。 しかし、いいんちょと仲良くなれないとかどういうこと?( ゚ω゚ ) 休日前にいいんちょと部活めぐりに出ようと思って…

日々の徒然89

しれぇ!それでも! ガンダムUC見終わりましたよー。 いや、ジンネマンさん、いいね。いいよ。 プルが逝ってから泣きっぱなしやったわ(´;ω;`)ブワッ ブライトさんの鉄拳がいつ飛ぶかと期待してたんだけど、 大人になったねぇ。しみじみ( ´・ω・`) 以下ネタ…

日々の徒然88

しれぇ!戦争は数だよ、兄貴。・・・。 まぁ、そうなんだけど。 しかし、友永隊仕様えらいスペックだねぇ。 流星改の上位互換とか・・・ってか、対空に索敵? うーん。これは。 飛龍専用機ってわけでもないけど、普段は飛龍専用に するかな。 いやー、飛龍の…

日々の徒然87

今日の軌跡 ちゅうことで、閃の軌跡はじめました。 チュートリアル終了っと。 ・・・途中、ダンジョンで引き返してるの気づかずにスタートまで 戻りましたが、、、なにか?( ゚ω゚ ) とりあえず女神と書いてエイドスと読まないのは、何か理由でもあるんだろう…