kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然125

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その17
某所では閃2を始めたようで楽しそうなのですが、こっちはこっちで楽しくなってきましたよ?
さてー、ちゅうことで帝都での2日目が終わりました。
ながーーーーーいお話も含めて。
まぁ、ネタバレなんだから、箇条書きでばらして見ようかにゃ。
・ノンダクレさんはA級でした。えーっと、エクレールルクレール?そんなの。
・放蕩皇子は幾つか種を蒔いてるらしいです。そのうちの一つが7組。
・お姫様とは踊ることにはならなかったみたいです。
・帝国の皇室が、先行き不安になるくらいにはダメです。まぁ、皇太子殿下が頼みですかな?
 そういえば、まだ側近武官(少佐以外にも)見てないね。3日目出てくるの?
・帝国遊撃士協会はとある組織が雇った下級猟兵団に事務所を爆破され、
 その後政治的に撤退させられた感じ。
 そのとある組織については言及無かったけど、蛇だろな。
 強力パパの名前は出てこなかったけど、話には登ってた。
 アルセイユの名前は出て来てるから、今作では出てきそう?
あとは、えーっと・・・かなり話が濃かったんで思い出せないやヽ(´ー`)ノ
ま、そのうち思い出すやろ。
そうそう、夜中に同志がなんか笛を出してたけど、地下迷路から大鼠のヌシでも呼ぶんか?


某所で超つえーとか言ってた旅団って、どっちなんだろね?
狂戦士か西風か。
クロスベルでのお話からすると赤ひげのところのネコ娘風なんだけど、
いきなり出番ってのもちょっと早過ぎない?


そんなことで、ただ今3日目。午前の見回りタイムでございます。
眠い( ´・ω・`)




しれぇ!必然力が足りませんぞwww
またそんなことを(TдT)
ちゅうことで月が変わったんで1-5から出発です。
・・・某提督も言ってたけど、撃ち逃しが多発。
したもんで、演習でキラ付きまくったみなさんと最高の装備をあなたに。
ってな感じでごり押ししてきました。
軌跡せにゃならんから時間無いのよ(TдT)
で、2-5にもちょこと突入。
・・・3回連続で1戦目の後のおしおき部屋(ヾノ・∀・`)ナイナイ
てなことで、航巡いれてたのを外して、さらに摩耶様と鳥海も外して
第5戦隊にネキと空母2で行きました・・・ら、大破量産で終了(ヾノ・∀・`)ナイナイ
加えて未だに終わってない二航戦蒼龍クエもやってたら・・・
ようやくボスにたどり着いたと思ったら、ボスに潜水艦が居なかったでござる( ゚ω゚ )
対潜装備満載の雪風と、複縦陣形で突っ込んだら、フラタにボコられてしゅーりょー( ゚ω゚ )
・・・また10回くらい通わにゃならんやん(゚◇、゚)ノ~
ふぅ。あまりいいことなく進んでないね。
そういえば、最近金剛型がわさわさ集まってきてます。
主にビスマルクという名前の金剛型が多いです。
ちなみに、今日は2-5で大鯨という名前の霧島ネキを発見しました(^ω^≡^ω^)