kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然133

てなことで、日曜日はゲームして無いんでなんにも更新無しでしたヽ(´ー`)ノ


とはいえ、ちまちま艦これは進んでるわけで、潜水艦狩りと明石堀を兼ねて
1-5行ったら、8が釣れた(^ω^≡^ω^)
これで、潜水艦隊が2艦隊組める。
・・・401が1隻しかない上に、レベルがまるで足りんからオリョクルにも
出せんがねヽ(´ー`)ノ


そろそろイベントが近づいてきたみたいだけど、まだ告知が無いんだよね。
いつから備蓄に移行するかって問題があるんだけど、今日も溶かしてみた。
まぁ、デースって言う武蔵が出来てきそうな感じ。
そう何回も8時間出ないよねー( ´・ω・`)


とりあえず今月中は溜まったら使う感じで行こうかにゃと。
あとは、ようやく姉様が改二になったから次は山城か?
随伴の軽巡は木曽に決定。
そこまで必要にはならんだろうけど、雷巡は重要かと。
あと、ビジュアルね(*゚∀゚)=3
重巡は・・・いまんところ筑摩育ててるけど、鈴谷と高雄も・・・
どの娘が改二来るかにゃあ。



んで、ノンダクレさんの過去について少し考えてみた。
とりあえず過去に賞金稼ぎをしていたことにして、戦友ってのは
賞金稼ぎ稼業の相棒か、ライバルか・・・相棒かにゃ。
んで、スーパーメイドはその頃に追いかけてた賞金首か?
これで7年前にはお嬢の面倒を見ていても不思議じゃなくなってくる?


ただ、RF社が帝国ギルドの襲撃に関わっているとすると、スーパーメイドは
実行犯に加わってるんじゃないかにゃーと。
その時に顔見知りになってる気もしてたんで、びみょーかにゃ。
でも、これが当たってるとすると、RF社が加担したことについてお嬢が
決定的に母親と袂を分かつイベントが、多分物語が随分進んでからってか
閃2の真ん中以降くらいにあるんじゃないかにゃーと。
その後お爺と・・・どうしようかにゃー。リベールの工房に行くってのは
安直な気がするんだけど、まぁ独立していくんじゃないかにゃー?


まぁ、なんだ。
ちょっとゲームが進んでないから、だらだら考えてみただけ。
6章に入って・・・確か旧校舎の奥のほうまで行ったから、
週末には実習に出かけられるかにゃー。
どうかにゃー。
にゃー(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!