kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然 3

なんか、庭の草がおっきくなってきて、抜かないと大変なことになりそうな予感。 って、一応小さな庭があるんですけどね。物干しが出来そうなくらいプラスアルファの。 そこにコケが生えてるんだけど、ちょっと育ててみようかという計画があって、 でも、わさ…

日々の徒然 2

魔女と百騎兵が発売されそうな雰囲気。 ・・・とりあえず買わんけどね( ´・ω・`) 閃の軌跡は9月末かぁ。 って、Vitaだっけ? ・・・持って無いよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ ようやくストーブが片付けられて扇風機がお目見え。 あとは・・・大したこと無いな。 そう…

どうでもいいんですけどね

アザゼルさんとか、ワーキングとか、ビデオ撮ってまで見るものなのか? とか思いながら、面白いんですよ。

日々の徒然 1

別に暇でもなんでもないんだけど、手持ち無沙汰でも無いんだけど、 なんかここんとこ日常の定時報告的なことしか書いて無いから、 とりあえずお題だけでもってことで、お題をとってみた。 ちゅうことで、世界樹本家の生存を確認。 まだまだ大丈夫ですな。ふ…

かでん

かでん・・・に続く単語といえば、粒子砲って感じなんだけど、 こんかいは家電です。素直に。 てなことで、うちにもクーラーと冷蔵庫とそのたもろもろ、家電を購入。 ・・・の、設置・搬入下見が今日でした。っと。 借家なもんで、大家さんに来てもらったり…