kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ悪い

腹の調子はまだ悪い。 何が原因なのか? ぬぬぬ。 お部屋の配置換えをして、PCのネットが繋がらなくなったので、PS3も試してみた。 ・・・ら、やっぱり繋がらなかったんだけど、ルータの電源入れたりなんちゃりしてたら PCはネットに繋がるようになったんだ…

腹の調子

うーん。腹の調子が悪い。 ちょこっと本買ってきたけど、多分歯抜けになってるな。 要調査や。 今の家にある本を整理しないとダメな感じなんで、そろそろ本気で リスト作らないとダメな感じかも。 ぬぬぬ。 今日明日飲み会。 ってか、お祝い会。 まだまだ続…

久しぶり

やっぱり2週間に一回くらいの更新になるなぁ。 っても、先週は名古屋で飲み会、お客さん、おしごとーーーーで終わったし 今週もお客さんが来たりして、なかなか時間が取れないのよねー。 まぁ、まだまだ落ち着くのは先のことかなーって感じかな。 名古屋の飲…

久しぶり

2週間ぶりか。 ちょこっと休みに出かけることが多かったからな。 とりあえず、ボウリングに行ってみた。 ・・・・・・・・。 まぁ、あれだ。 そのうちね。そのうち結果も上げられるかもよ[壁]_・)チラッ 900くらいだたよ。 なんかね、公務員の給料下げるとか…