kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然 41

俺提督酔っ払い ちゅうことで、ビールかっ喰らって酔っ払いですよ(*゚∀゚)=3 イベントは明日のメンテ明けからの模様。 でも、本格参戦は9日になる模様( ´・ω・`) なんちゅうかにゃー( ・д・) うーん。酔っ払って何を書こうとしてたのか忘れた\(^o^)/ ちゅう…

日々の徒然 40

俺提督さらに課金 イベントと新実装艦娘の確保に向けて、母港拡張。 とりあえず10隻分だけど、もうちょっと足りないかも。 キラキライイネ! 遠征でがっぽり掻っ攫ってきてくれたり、明らかに戦闘で 強くなってたり。 ちょっとどうよ?ってくらい。 放置艦隊 ゲ…

日々の徒然 39

俺提督リアル風邪をひく ・・・いや、別に見出しつけなくても良いんだけどね。 えらい目を見てます;(;゙゚'ω゚'); うー。寝る。 むっちゃん何処? なかなか発掘できませんなぁ。 蒼龍とか赤城とか、正規空母がぽこぽこ出てくるんだけどなぁ。 58何処? いや…

日々の徒然 38

巻雲ゲット 2-3ボスでゲット。 これで2-3回る必要なくなる・・・ワケでもなく、デイリーに必須なんですよ。 っても、3面とか4面に行く回数が増えるのも確か。 ちゅうことで、巻雲と熊野を旗艦にして頑張ってたんだけど、 艦隊が維持できないくらいに僚艦の…

日々の徒然 37

俺提督ついに課金 入渠用ドック全開放しました。 デイリーの入渠5隻が2回のログインで賄えるのは大きいです。 ・・・あと、毎日大量のお風呂待ちが出るので(´;ω;`)ブワッ バケツでお風呂は嫌だとも仰っておりますゆえ( ´・ω・`) メガネ艦隊結成か? 巻雲…

日々の徒然36

もしかしてブラ鎮? 中破した戦艦を旗艦に据えて、単縦で4−1突破とかしてるんだけど、 オッケーじゃんね? 結構無傷で帰ってくるよ? 潜水艦対策はしてるけど。

日々の徒然35

タブレットから書き込み成功!(・ω 顔文字がちょっと使いにくいけど、まぁオッケーかにゃ?

日々の徒然 34

前回から1週間以上開きましたねー。 今日は寒いです。暖房中です。 さてー、艦これがメンテ中なんで、だらだら書こうかねーっと。 ○タブレット ゲットしました。 ってのは、前回に書いてますが、なんちゅうか、PCじゃないんだねーって 思い知らされる毎日で…

日々の徒然 33

ここんとこ、うちに大型の蜘蛛が出るんだよなぁ(´;ω;`)ブワッ まいった。 ちゅうことで、タブレットゲットしてきた。 設定はまだして無い。 テザリングにしようかと思ったけど、モバイルルータが安かったのでそっち。 あーうーにするはずだったのが、気づい…

日々の徒然 32

なんか、2-3ボスで完Sしたら、168落ちてきましたよ? って、250/140/200/40ってな感じで建造したら2連続で168来たんで 潜水艦レシピキタコレとか思ってたら、それ以降さっぱりですわヽ(´ー`)ノ 58こんかのう( ´・ω・`) うちの空母事情は・・・まぁ、翔鶴は…

日々の徒然 31

久々に更新 更新して無い間に2−4クリアしてたり、日向が山ほど拾えたりでにんとも。 クリア時の編成だけ晒して、またしばらく雲隠れやな。 加賀改32 彗星・彗星・流星・彩雲 榛名改31 41・35・35・電探 大破 伊勢改30 35・35・35・電探 …