kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然124

はいー。てなことで、閃2買って来ましたよー。
・・・箱裏見て、ちょっち先を知ったらしいですが。
あと、なんか知らなさそうなキャラとかパッケージにかかれてたり、
なんかトワ会長が武装してたっぽく見えたのは気のせい?
ま、封印指定です。



閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その16
そういうわけで、帝都探索2日目です。
まぁ、赤い月のロゼ7巻を取り逃してたことが発覚。
ま、いいやね。
どこかに落ちてないかにゃー。


んで、フィーの過去が明らかになったらしい。
まぁそんなもんさ。
あと、ノンダクレ教官が帝都支部のトップエージェントだったんじゃなかろうか的
お話も街の人から聞けたりとか。
あとはフィーがナウシカやってたくらいか?


まぁ、何事も無くってのが感想かにゃ?
2日目前半もあとは港の手配魔獣だけなんだけど、せっかく歩き回ったのにサブクエ無し。
これでまた昼から歩かにゃならんのは厳しいのぅ(TдT)


てか、これだけじゃ何が何やらわからんのだけど、とりあえず何事も無く過ぎました。
敢えて書くと、一日目の終わりに姉御とフィーがタイマン勝負して、男共が巻き込まれて
姉御とフィーのわだかまりが解けたと。
その時にフィーの過去が明らかになって、所属してた猟兵団は西風。
オヤビンがランディパパと相打ちになってからサラに拾われたらしい。
なんでサラがその辺に居たのかってのは言われなかったけど、まぁ、帝国支部襲撃の
調査でもしてたんじゃなかろうか〜っと。
まぁ、フィーの両親とかについてはまぁ、描かれてなくていいだろと。


ちゅうことで、防備録的にネタばらししてみました。
・・・もう2も出たし、いいやね?ヽ(´ー`)ノ