kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然337

プレ夏イベ終わりましたねー。 最後は素材より経験値ってことで、種火集めに 走りましたが、なかなか集まりませんなぁ(´ω`) んで、出てきました。メモリアル戦闘。 適正?推奨?レベル90とか、かわいそうとか思わないの? 初心者に謝れ的なアレ。 どうにか…

日々の徒然336

やっぱり某所には来てたか。弓王(´・ω・`) 弓王欲しかったんだよねー。 フレの弓王が宝具連発するのみてるとねぇ。 とは言っても、うちにも来ましたよ? 鉄拳聖女\(^o^)/ 弓王の性能を見てなかったら、最早両手万歳ですな。 うちも呼符と石でそれぞれ1枚…

日々の徒然335

みこーん! ということで、うちにもタマモちゃんサマーがやってきましたよー( ^ω^ ) これで星5鯖2騎目ですぞーーー(*´ω`*) 拳闘マルタも狙ってたんだけど、さすがにそう都合よくは行かず。 でも、槍清姫来た・・・けど、優先順位は低いのぅ( ˘•ω•˘ ) ・・…

日々の徒然334

ご無沙汰さんです。 前回の更新が2週間前ですか。早いもんですね。 早いと言えばスマホで文字を打つのも早くなりました。 シャーロックって海外ドラマの、ワトソンくんの奥さんが モノスゴイ早さでメール打ってるのみて、両手で打つようになったおかげです。…