kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然491

暇ちゃんやっぱ優しいなー。ってのは、東京の衆議院補選の話。

保守党は嫌いだとか言いながら、立憲共産系をネガキャンして、目の無い維新を応援すると見せかけて、実のところ若者(浮動票、今まで選挙行かなかった民)を選挙に向かわせてあかりちゃんに投票させるムーブ。

・・・え?違うの?いやー、ツンデレ暇ちゃんきゃわわ(≧▽≦)

 

それに拍車をかけてるのがオールドメディアのあかりちゃん無視。これ、ほんと自分の首絞めてると思うんだけど、違うんかな?

そもそもオールドメディアが無視しても、保守党に投票する層はもともと新聞とか見ない上に、そういう不正と言われてもおかしくないことをやってるってツイッターで暴かれて、若者票を余計にあかりちゃん有利に持って・・・行くのが本当の目的か?このリハクの目をもってしてもry

っちゅうことはオールドメディアも実はツンデレきゃわわ?むむむむむ。奥が深いな。

 

ま、そのへんは置いとくにしても、実際のところの暇ちゃんの保守党への貢献は計り知れんと思うよ。特に井川関連。

ホントのところはどうか知らんけど、井川さんは多分酒にかなり飲まれる人なんじゃないかにゃーと。んで、ついこないだもまた暇ちゃんに絡みそうになったところを、煽りと見せかけた有本ママへの通報で再ブロック。多分、井川さんも選挙終わるまでツイッター禁止くらいのこと言われたんじゃない?とか邪推。

ま、最近ツイッター眺めてないから、どうなってるのかまるで分らんけどねヽ(´ー`)ノ

あとは東京都関連でMRK-KIKラインをぶっ潰して自民公明系をなくしたとか、そりゃぁもうってくらいの貢献をしてると思うけどなぁ。

井川・有本とのスペースの後は・・・にゃー長とかが間に入ってなんか話しが有ったんじゃないの?って感じにも思えるけど、そのへんももはや邪推を越えて妄想(*´Д`)

暇ちゃん自身は弁護士通じて話してると思うけど、まぁ、身辺警護系の何かとかね。やっぱり重要じゃん。そこって。物理要注意だしね。このあと都知事選とかあるんでしょ?何とかしたいよね。いろいろ、ね。と、思うワケ。

 

んで、こんな優しい暇ちゃんの優しさをぶっちぎって、ホントに怒らせた状態にしたのがHRGTなんだなーって。彼の場合わざと怒らせたのか、怒らせないようにする方法を心底知らないのか判断つかないところが王が孤高たる部分だとは思うんだけど、なんか差し押さえられたっぽいしね。

どこかの大学教授も一瞬で切ってたっぽいし、まぁ、人柄何かなーとも、ね。実際ホントに警察動いてるんだろか?ちょっと、ま、いいや。

あと、東京都もかなりヤバイ線踏んでると思うんだけど、牛歩してるから表に出てないだけで、かなりのモノを仕込まれてるんじゃないかなーって思うワケ。王は孤高だったがゆえに地雷に気付かず差し押さえられたっぽいけど、都は見えてる地雷原に突っ込んでいかざるを得ない状況なんじゃないかなーと。ちゅうことでKIKが逃げ切りを図ってるのが現状なんじゃないかなーと思うワケ。妄想だけど、ね。

その妄想を延長すると、知事選にはKIK陣営は出ないんじゃないかなとも思うんだけど、見えてる地雷を踏みに行く人間がどれだけいるのか・・・。まぁ、裁判とか地方自治とか詳しく知らんので何ともだけど、訴えられてるのがKIK自身だった場合、肩書が外れても裁判が追いかけてくるんなら、KIK陣営も頑張らないとダメな状況?なのかな?

そうなるとやっぱり物理怖いよ、ね。

そういやムキムキの写真上がってたね。暇さん?なの?

 

保守党自体は愛知かどこかの地方(議員?)選挙で勝ったみたいだから、東京でも相当行くんじゃないかと思うし、おなじみレ〇ホーがまた巨大ブーメランを見事にぶっ刺してかなりヤバ目なんじゃないかなと。

毎度思うんだけど、自分の不正は正しい不正で他人の不正は悪い不正って、体現してるところがすごいよね。過去の自分に興味は無い!引かぬ媚びぬ顧みぬぅぅぅぅを地で行ってるんですけど、やっぱり愛に飢えてるんでしょうかね?お師匠様によちよちしてもらいたいんでしょうか?

・・・誰だよ。お師匠様って(ノД`)・゜・。

 

さてー、ツイッターを眺める時間が少なくなったのは、あやかしランブルってゲームを始めたから。スマホゲームだから健全な方だよ?えぇ。

ちょっと気になってたところではあったんだけど、微妙な気もしたんで無視ってたんだけど・・・なんで始めたんだろ?よくわからんヽ(´ー`)ノ

そろそろ一週間を超えたところだけど、まだまだ弱いね。引きは良い方だと思うんだけど、育成がねー。シナリオも全然最初だしねー。ってところで、世間の動きに疎くなってるところなんですよ、ね。

UOLも止まってるし、いやー、やっぱスマホゲー楽だし(*´Д`)

うぃーでかいんだよねー。なかなかねー。UOL面白いんだけどね。

ところで、UOLの限定版買った?>某提督

あのカードゲームやりたかったんだけどなー。持ってないんだよなー。|ω・)チラッ

 

さてー、カグツチを育てるかー。

そんじゃ。