kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クロスベルの歩き方16

風邪引きで仕事休んで、歩いてましたとさ〜(-.-)y-゜゜゜ てなことで、青いクスリをゲットしました。 あとは最終回に向けて、最後の手配魔獣を片すのみ。 どんな最後なんだろね? って、ネタバレ警報〜〜〜〜〜〜 ここにきて、また教団なんかがいきなり出現…

お一人様ボウリング17

けっかはっぴょー 151 130 126 164 156 128 sp27(0.43) st9(0.14) Av.142.5 まぁ、とりあえず1ゲーム目から気合を入れたけど、こんなもん。 で、2ゲーム目は回転を頑張ろうとか思ったけどやっぱダメだったんで 途中から・・・って、ま、こんなもん。 今日は…

争議権

公務員に争議権を認めるとか・・認めないとか・・・(閣下風味) 給料を労使交渉で決めるとか・・決めないとか・・・(閣下風味) http://www.nhk.or.jp/news/html/20101217/t10015930163000.html しかし、公務員にストライキやらして何が楽しいんだろ? 給…

クロスベルの歩き方15

全然進まん(゜Д゜;) ってか、いんたーみっしょんで町中歩かされた挙句、市長への手土産を 渡しそびれたまま日が変わってしまって、ミッションいんこんぷりーと。 ・・・なん・・・だと?ま・・・たか? で、日が変わってイベント進めるぜーとか思ったら、今…

いたたたた

昨日単車でかっ飛んだから、体中が痛い。 てなことで、今日はボウリング無しね。 金曜行っといてよかった(^^) てなことで、今日は朝から掃除して布団干して洗濯してって感じで 家事をしたんだけど・・・なにか悪い事したかの? 昨日車検に出した単車のクラッ…

クロスベルの歩き方14

なんちゅう展開。 ネタバレ注意報・・もとい、警報発令。 ここにきて新人発掘。 しかも、まるっきり伏線無しやった気がしたけど・・・。 アニキがレミへ行ってエスコートしたのはレンじゃなかったのか? どう考えてもアニキがらみに思えるんだけど、繋がらん…

お一人様ボウリング16

今日は何曜日? って、ここ二日間は契約関係の研修に行ってたので定時帰り。 帰ってからメシ喰いにいってボウリングして帰ってきてもまだ9時。 うらやましすぎる(T_T) ちゅうことで結果はっぴょー 84 140 130 173 134 222 sp24 st11 Av.147.2 これほど当て…

クロスベルの歩き方13

お祭り4日目終了。 ええはなしや。 って、よしゅえすから聞いた異変についてとか組織の情報とか 語ってくれんでも良いから手帳にまとめといてくれれば良かったのに。 最終日になって怪盗B登場。 相変わらず大物を盗んでいくんだけど、相変わらずのセンスやな…

早く帰ってきたと思ったら

ムダヅモ無き改革 良いですよ。サイコー(゜∀゜) やっぱまーじゃんまんがおもろいわ。

クロスベルの歩き方12

ようやっと街に戻ってきたら・・・迷子探しです。 今日はもうお休みです。

良く生きてられるよな

どこぞのエビの話じゃなくって、やんごとなきお方に向かって 暴言を吐いた、なんとかっていう政治やサンの話。 相手が誰だろうと、客に向かって言うべきもんじゃないし、 客に向かわなくっても、そういうことを言うべきでない場面があるだろうと。 なんちゅ…

いきものがかりはJUDYANDMARYになれるか

いきものがかりはいきものがかりだ!って言う自分としては このお題は如何なものかとも思わなくも無いが、実は自分は いきものがかりのファンではない。 ま、なんだっていいけど、JAMが解散してからモンスターバンドってのが 出てないんじゃないかなーとか思…