kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然146

仕事納めだヒャッハー!
てなことで、冬休みです。
・・・開けたらまたお仕事なんですけどねo(--;)o


しれぇ!不幸です!
・・・・。
そうだねぇ。西村艦隊出任務撃難しいねぇ。
1回目は初戦で山城がスナイプ大破。
2回目は2戦目で以下のとおり。

なんちゅうか、不幸だわ( ゚ω゚ )
あ、ちなみに、満潮は2回出撃3戦で無傷です。はい。
山城が改二になってないからですか?
そうですか(TдT)


しれぇ!狼さんは論者でした!
おおぅ。
・・・って、だからどこでそういう言葉覚えてくるんだよ(TдT)


ともあれ、狼さん改二来たねぇ。
狼さん「これはいいわぁ!ねぇ!もちろん試し撃ちしても良いわよねぇ!?」
って、主砲ガン積みでヤル気満々ですやん。姐さん・・・( ゚ω゚ )

※写真は実物とは違う場合があります。


古鷹とあわせて改二ですよぉぉぉぉ( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ!
那智も改二待ちだからねぇ。
いつでもばっちこーい!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ