kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然118

しばらくぶりでやんす。
ゴジラみてきたでやんす。ハリウッドのヤツ。
ハリウッドでしたヽ(´ー`)ノ


えばーQ見たでやんす。
シンジ君が安定のシンジ君で安心したでやんす。
ちなみに、碇司令も安定の碇司令で安心したでやんす。
最後の最後に冬月さんがなんか言ってくれることを期待します。
あの船はヱクセリオンじゃなかったのかぁ。
BGMニューノーチラスだったのになぁ。
まきにゃみ?写真でメガネが光ってたでやんす。
ふぅ。これでネタバレ地雷踏んでも怖くないよ!(^ω^≡^ω^)


2-5吶喊したでやんす。
まるで削れないでやんす。
・・・こんなに難しかった?(TдT)


そろそろ軌跡も再開するでやんす。
OP見て気合入れすでやんすよ(^ω^≡^ω^)
・・・ところで、どこまで行ったっけ?



しれぇ!武蔵が出ません!
いいか、雪風
敢えて言おう、我がラバウルカッコカリサーバには武蔵も大鯨も実装されて居ないと!
・・・しれぇ。( ´・ω・`)
たとえ某所で大鯨が2隻落ちようとも、武蔵が出ようとも、
悔しくなんかないんだ!
くやしくないもん!
しれぇ・・・。( ´・ω・`)

しれぇ!敢えて報告します!
ん?くやしくなんかないよ?(TдT)
イベント後の大型建造の結果です!
・・・・!!!!
や、やめろ!
やめるんだーーーーー!;(;゙゚'ω゚');
金剛型が2隻です!あと、陸奥です。
ウボァーヘ(゚◇、゚)ノ~




しれぇ!育成艦の進捗状況です!
ふむ。報告してもらおうか。
・・・しれぇ。なんですか?その変な仮面みたいのと・・・ゴキブリみたいなマントは?
気にしないでくれたまえ。
はぁ。
では、報告します。
雲龍が改型となり、烈風任務も完了しました。
ふむ。
ヒャッハーさんと綾波はまもなく改二レベルに達します。
また、大淀那智時津風の育成は今後も継続します。
ふむ。
ヒャッハーと綾波はレベルに達し次第改造をしてくれたまえ。
次いでRJと磯風の育成を頼む。
大淀以下の育成は継続してくれたまえ。
はいっ!了解しました!
よろしく頼む。
しれぇ!
なにか?
やっぱり、その赤づくめはどうかと思います。
言ってくれる。



難しいです。冨野節。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%AF%8C%E9%87%8E%E7%AF%80