kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

長かったり短かったり

ニート生活を始めて早3ヶ月。 なんか、明日からお仕事に復帰するみたいです。 ふぅ。 なんちゅうか、長かったような短かったような。 今思えば、9月は長かった。11月は短かった。・・・10月はそれなり? 最初は慣れない引き篭もり生活だったし、気分も…

世界樹3 16回目

16階探索終了。ボス撃破。 月の鍵もらったんで、上の階に戻って探索中。 4層ボスは予防の号令をかけたらあっさり倒せてしまったんで・・・。 前衛迫撃砲術は強かったです。 wikiみたら、予防の号令無しだと下手したら全滅コースやったかな。 とりあえず予…

世界樹3 15回目

なかなかやらないんだけど、やり始めるととまらないんだよなぁ。 ということで、現在15階と16階を立体迷路で進めてるところ。 素材のレアドロ条件が、今のパーティじゃ絶対に満たせないこと確認。 壊属性とか、腕封じとか、無茶言っちゃいけませんよ(TдT…

時代は回る・・・のか?

なんか、昨日大阪の選挙だったみたい。 夜えねーちけーつけたら、特番やってた。 で、橋本さん(とその勢力)が勝ったらしい。 テレビ見てると、勝因は閉塞感の打破を願う人たちが多かったかららしい。 個人的には、投票率をがっつり上げた戦術の勝利だと思…

世界樹3 14回目

どこまで進んだか忘れちまったい。 確か、15階の落とし穴から落ちたところで止まってる? そろそろやらんとなー。 そういや、大阪の選挙って今日やったのね。 海都・羽ばたく蝶亭女店主「ヨクキタナー。今日は女3人カ?アレ?二人と一個?」 ラウニィ「え…

流れ着いたらうっうーうまうまキラッ☆

やっぱり、AAは無理やね。形にならん。 載せとくけど。 ちゅうことで、ふとBGMを探して彷徨ってたら、ウッウーウマウマに当たった。 あぁ、これのことなんだ。とか、妙に納得して、当時ほんとに祭りだったんだなとか 眺めてたら、こんなのに当たった。 ARToo…

装備してみた

ファルコムさんから武器が届いた。・・・ほんとに武器だな。 両手で16回ヒットだネ☆ 古いよヽ(´ー`)ノ んで、その武器はなんと中身が読める構造になってたんで、ボウリング見ながら読んでた。 ってか、まぁ、見てたってのが正解。 なつかしーなー。おい。 …

朝からキラッ☆

あかんわー。ほんと中毒性高すぎ。 なんか目が覚めてしまったんで、寝てられなくなりました。 起きて何もしないんだったら寝てる方を選ぶんだけど、寝てられなくなったら 起きるしか無いって言う、もう、頭の中がキラッ☆しててだめです。 ちゅうか、世界樹で…

お一人様ボウリング53

先週は確か、風邪ひきの癖にバレーボールで沸騰してダウンしてたんだな。うん。 ちゅうことで、今週は行ってきました。 まぁ、別に平日に行ってもなんら問題ないんだけど、土曜日なんだよなぁ。 最近の土曜日は、朝からめんどくさいラジオ聞いて、メシ食いに…

今日も笑わせていただきました キラッ☆

ボウリングから帰ってきて、結果でも上げるかーとか思って、なにげに流してたら、 多分今日一番の笑いが・・・ふたつ? ・・・一番じゃないね。 こんなに笑いに溢れてるって、今日も日本は平和だ。キラッ☆ いや、だからパソコンに火入れて10分も経ってない…

世界樹やろうと思ってたんだけどなー

まさに、どうしてこうなった? ま、後悔はしてない・・・してないんだよ! いや、ほんとに。 やっぱりいい歌だよ。マクロスは見て無いけどね。 愛・おぼえていますか http://www.youtube.com/watch?v=LHW6saIqk2Y ミクもいいけどね http://www.nicovideo.jp/…

だめなんだ

今日はまだ1時間も座って無いんだ。本当だ、信じてくれ! もう、だめなんだ。いろいろと。最初はそのまま、二度目はコメと音を消してお楽しみください http://www.nicovideo.jp/watch/sm16199124 ヘイヘーイセイバーびびってるぅ? http://www.nicovideo.jp…

なぜだ?どうしてだ?

俺は毎日何をやってるんだ? 神調教だ・・・ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3995696 こんな歌い手、現実にも居るぞ。絶対。 とか思ってた。最後まで聞いてみるのもいいだろう。てか、流しっぱでいいだろう。 と思いながら、だらだら漁ってたら、 PV 3D ht…

寝ようと思ってたのに

ニコニコに迷い込んで、こんなの見てたら、なんか最近の(アニメの?だけじゃない気がする) しっくり来ない感の正体がわかった気がした。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm748758 このMAD見てて、エロもグロも暴力も死も、かつては大人の世界のものだった…

世界樹3 13回目

イスカンダルが出ないとぱっとしませんなぁ。 次回は出るみたいだけど。 さて、デネブのやる気が急降下。 あのメンツでデネブにやる気を出させられるのって・・・っていうか、誰ならどうにか 出来るのか考えても、そうとう難しいな(TдT) 深都・天極殿 深王「…

ありのまま(ry

ポルナレフさん、出番です。 俺は今日はメグメグ☆ファイヤーでも聞いて寝ようかと思っていた。 しかし、気がついたら、なぜかゴレンジャイネタを3本連荘で見ていたんだ。 ミク http://www.nicovideo.jp/watch/sm15391858 とある http://www.nicovideo.jp/wat…

世界樹3 12回目

進展はなし。 なにしろ、今日はやってないからなヽ(´ー`)ノ とはいえ、スキルの振りなおしを考える意味でも、スキル一覧だけ作っておこうかと。 ・・・まぁ、振り直しするかどうかはビミョーやけど。 ラウニィ パイ/ゾディ Lv50 トリックスター(M) 突剣マ…

これほどの検索ワードとは

ティロ・フィナーレ(物理) なぜにこの単語に引っかかる動画は、こうも・・・。 検索結果 http://www.nicovideo.jp/search/%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%AD%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AC%EF%BC%88%E7%89%A9%E7%90%86%EF%BC%89?track…

世界樹3 11回目

13階探索終了。14階ちょこっと入ったところ。 せっかくイベント無しでおとなしくダンジョン攻略か?とか思ったら、またイベント。 テキストの書き起こしが面倒なんだよぅ(T_T) 深都の外れ 「カノぷ〜ぅん。デネブ、お願いがあるの。チュッ♥」 「げっ。何…

最終兵器

掃除が面倒くさくなるので、コタツは置いていない。 しかし、人類の最終兵器たるコタツから逃れるためには、これくらいの言い訳が無いと無理だ。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1678238.html そういうことで、日本シリーズにするかバレーにする…

国ってなんだろ

最近のTPPとかの話見てたら、国ってなんだろという疑問がわいてきた。 TPPの話をまとめると、結局アメリカにつくか中国につくかって話になりそうな論調。 外交的にはそういう話になるんだろうけど、内政的には国民を犠牲にしかねない手段を以って外交を成功…

世界樹3 10回目

結局深都のミッション受領。 んで、クジュラ追いついた。 で?いきなりゲートキーパーと戦えってか? そんなの聞いて無いよ。 そもそも、海の方のゴーレムと戦ってアイテムなんてあらかた使った後だっての。 いやぁ、ありんこよりも緊張しましたわ。 あはは…

世界樹3 9回目

今日は進んでなし。 方針としては、とりあえず先に進んでみようかなーとか。 この先の話は、ホントに知らないんで、どうするかはデネブに任せるってことで。 ちなみに、前半の鬱イベントムロツミの話は、デネブに任せてたら消えてた。 奴らがどうなったのか…

ちょっとちょっと

なんか勝ちましたよ?アメリカに。ストレートですよ? すごすぎですよ。 てか、これでなんで中国に負けたし。 今なら全勝いけそうなんじゃない?ってくらい強いですよ? 今日は風邪ひいて死にそうだったんで、とりあえずってことでテレビつけてみたけど、 全…

世界樹3 8回目

ルート分岐のところまで来たけど、先に進んでない。 どうしよっかなーとか思いながら、ありんこに挑んでみた。 最初から様子見で行ったものの、戦ってると本気が出て、長期戦の末撃破。 レベル高いからなー。それでもかなりやばかったけど。 うぃき見ると、4…

ちょっと

勝ちましたよ。ですよ? もう、吼えていいですよ?泣いてもいいですよ? もう、今日はこれでいいや。 木村のダイレクト連発が一番震える(*´Д`*)

ドイツ戦

女子バレー見てるけど・・・ダメだ。何も手につかん。 木村かっこよすぎ。震える(*゚∀゚)=3 このまま勝て。

A☆HO☆DA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8897277 元動画とか遡っていくとすごい。 ちゅうか、あさからずっと何してるんだか。 世界樹進めないと。 ・・・(゜∀゜)

なかなか見つからん

かわいいはちゅねってなかなか見つからんね。 いくら丼の歌のリメイク版がかわいいかな。やっぱり。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12777213 オワタ\(^o^)/ うちも、もっと伸びてもいいと思う。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6937585 ラジオJOJO体…

世界樹3 7回目

フカビトの真祖と面会。 やっぱりレベルが高いんで、余裕。 全力出さない分、ザコ戦の方が死亡率高い(´Д⊂ヽ 鬼のようなダメージ床を、途中で無効化アイテム使うのやめて踏み抜いて歩いた。 面倒くさいです。 オランピアが通行止めしてた扉の向こうも赤い床だ…