kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然223

ちゅうことで、新しいモバイル環境がほぼ整ったんで ちまちま書いてみようかにゃーと。 ことの始まりは夏に高野山に行ったこと。 イーモバが入らなくって時間はあれどイベントが進まんとか イライラが募ってて。。。 なんてのは置いといて、この10月にイー…

日々の徒然222

ふふーん。意地でろ号終わらせたった・・・。 3艦隊ローテで2-2周回。 ・・・しばらくいいや(TдT) んで、いろいろやって村田隊に繋がる五航戦再編任務出た。 ふぅ。 まぁ、このあと朧の育成とかあるから、しばらく無理っぽいけど そのうちクリアできるや…

日々の徒然221

ふいー。漸く4-5終了。 今回も恐ろしく出撃した(TдT) んで、秋アニメメモ。 とりあえず、まとめサイト http://matome.naver.jp/odai/2142678333849636601 で? なんで北斗の拳イチゴ味がテレ東系だけなんじゃーーーーーーーーーーーーーー (」・ω・)」うー!…

日々の徒然220

しれぇ!4-5攻略改訂版です!ふむふむ。 早霜が落ちてきた記念に記事にしちゃおっかなー(^ω^≡^ω^) てなことで、艦載機の熟練度が導入され、制空値も計算しなおして 4-5攻略艦隊を晒していこうかと。 【重3空3編成】 蒼龍96 村田 紫電改 烈風 彩雲 翔鶴…

日々の徒然219

朝からずーっと艦これサーバの調子悪いなー とか思ってたら、今日はTGSだってさ。 ・・・明日までか。 まぁ、明日はお仕事だもんで良いんだけどねー。 しっかし、マンスリー5-1行ってボスルート乗って2戦目終了でネコとか 出た時は、さすがに萎えた(゚◇、゚)ノ~…

日々の徒然218

なんか、花粉飛んでるのかして非常に体調が悪い(´Д⊂ヽ てなことで、先週でイベント終わったにもかかわらず、未だに艦これ。 まぁ、月例EOなんだけどねー。 とりあえず、1-5終了。 2-5と3-5に手を出したけど、諦めたヽ(´ー`)ノ 3-5は下ってか真ん中ルートで進…

日々の徒然217

しれぇ!イベントの総括お願いします! うむ。 みんなよくやってくれました。 最後の最後に、清霜も発掘できたし、良かった良かった(^ω^≡^ω^) 次のイベントに向けて、また資源貯蓄と艦隊の練成に努めますかねー。 ってか、清霜掘ってたら陸奥と夕雲が山…

日々の徒然216

まぁ、文句だけだから、カテゴリも艦これイベントにはしてませんよっと。 先週末にE7を丙でクリアはしたんだけど、結局一日のうち最大で 何時間艦これに費やせるかってのが問題になるってことを 思い知ったわけで、うちはいくら頑張っても8時間が最大。 そ…