kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然186

きらっと閃く授業〜閃の軌跡2ネタバレ記録〜 その12 ようやっと復活しましたこのコーナー。 ・・・・もはや存在すら怪しかった上に、別に復活せんでも・・・( ゚ω゚ ) みたいな雰囲気はありますが、とりあえず閃2終わるまでは続けますよっと。 てなことで…

日々の徒然185

第18駆逐隊任務しゅーりょー。 これで、マンスリーで1-5を10回撃破でネジ貰える。 ・・・10回とか( ゚ω゚ ) てなことで閃2ですが、どうやら貴族のとーちゃん逮捕まで行ってたみたい。 そんで、同志Sからもちょろっと話聞いたみたいだけど、大して 何も無…

日々の徒然184

さてー、今月は代休消化強化月間です。 のですが、今日は日曜日です。はい。 ようやっと3-5まで終わったので、任務をチェックしてると なななんと! 北方ボス討伐任務でネジがもらえるではありませんか! てなことで、3-3へ出撃中です。 ・・・。 まぁ、なか…

日々の徒然183

しれぇ!装備改装計画です! って言っても、必要であろう数を数えるだけですが。それも主砲の。 まず、想定される編成です。 【連合艦隊の場合】 1 航巡・戦艦3・摩耶様・空母 2 軽巡・戦艦・雷巡・重巡・駆逐2 3・4 駆逐2・空母系2・戦艦2 が標準…

日々の徒然182

ようやく仕事も落ち着いて、休めるようになりました。 てなことで、今月も20日過ぎたんで、一生懸命EO廻ってるところ なんですけど、やっぱり一日で3−5とかクリアさせてもらえませんねぇ。 なんか、3戦目くらいから道中大破が多くなってくる気がする…

日々の徒然181

しれぇ!発掘失敗しました! はいー。春イベしゅーりょー。 結局ローマは発掘できませんでしたとさー。 ・・・っていうか、陸奥・長門ですら各1くらい? なんかねー、阿武隈出過ぎなんですよ。飛鷹とかo(--;)o 金剛型も結構出たけど、榛名はあまり見なかっ…

日々の徒然180

さてー、イベントも実質今日で終わりだしねー。 頑張ってローマ掘るかにょー。 ・・・っても、E2で早清掘ろうにも、RJが落ちてくるし、 E5行けば飛鷹だし、もはやどうしろというレベルですなぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ まぁ、おかげでとねちゃまの対空…

日々の徒然179

いやー、方々で建造だドロップだ報告が上がってるんですけど、 あいかわらずうちのドロップは腐ってますよ? てなことで、とりあえずだらだら掘ってますが・・・ねぇ。 最初はKで掘ってたんだけど、なんかボスの方が資材効率よくね? とか思い出して、ボス…

日々の徒然178

ふぃー。E6甲終了。 以外に早く終わったけど、やっぱりきつい(TдT) 最後は雪風がカットインで終わらせたけど、結局A勝利。 くーぼーばさん強いわ(TдT) てなことで、ラスダン編成 第1艦隊 筑摩90 2号+3 2号+4 水観 司令 大和98 試製46 試製41 水観 一式…

日々の徒然177

ちゅうことで、いよいよE6突入です! ・・・え? E5までの編成はそのうち晒すかも。 てなことで、ちょこっと紆余曲折はありましたが、一応編成が落ち着いたんで ぱらっと晒してみる。 水上打撃・中央ルート 第1艦隊 筑摩88 20.3 2号 水観 司令 大和98 …