kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然193

風邪ひいた・・・ってか、調子悪すぎ。 寝る時は暑いんだけど、明け方涼しいのがいかんよね(TдT) きらっと閃く授業〜閃の軌跡2ネタバレ記録〜 その15 ちゅうことで、黒兎にこてんぱんにやられたんで、フィーを最終兵器化しました。 レイブンつけて、黒言…

日々の徒然192

そういえば、ラバウルに移籍できるみたいですよ? ・・・っても、友軍とか実装されるのかどうかかなり怪しいけどねヽ(´ー`)ノ きらっと閃く授業〜閃の軌跡2ネタバレ記録〜 その14 長かった・・・ようやく、カレル離宮に突入です。 さすがに帝国東部一周旅…

日々の徒然191

しれぇ!4-5まとめです! ちゅうことで、今日はお休みの日です。 ヒャッハーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ んで、4-5攻略完了です。 ・・・長かった。 5回撃破するのに、15回くらいは出撃したと思う。 余裕のある月しかできんな。こりゃ。 イベント前はどうしようか…

日々の徒然190

きらっと閃く授業〜閃の軌跡2ネタバレ記録〜 その14 エマ!好きだ! だってさーーーーー(*´Д`*) はぁ、何言ってんですか? って感じですねぇ、まったく。 あっちぃですなぁ。あっちいあっちい( ゚ω゚ ) ちゅうことで、終章に入ったみたいです。 これ、男…

日々の徒然189

しれぇ!新海域です! うーん。来たねぇ。【4−5】 ・・・。禿げるねぇ( ゚ω゚ ) とりあえず、戦艦1空母2重巡等3って感じで突っ込んでるんだけど、 厳しいねぇ。 鳥海95 摩耶様95 Roma68 羽黒91 翔鶴88 瑞鶴92 で行って、翔鶴大破撤退 鳥海95 Roma68 妙高…

日々の徒然188

きらっと閃く授業〜閃の軌跡2ネタバレ記録〜 その13 はいはいー。ようやく話が進みましたよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 学院開放まで進みましたよー( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ! ちゅうことで、やっぱり4つ目の霊石を前にしてイベントアリでしたねー。 正…

日々の徒然187

さてー、しばらくぶりの更新ですねー。 なんだかんだでゲームする時間がいまいち取れて無いんで、 進んでないんですよねー。 艦これはそれなりにちまちまやってて、実はE0が残すところ 3−5ボスだけって感じにはなってるんだけど、いや、5−5は 行きませ…