kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なげっぱ

今日は休んだ。 株の配当換金に行って、車のタイヤ交換とヘッドライトの磨きとかしたら、 配当の倍ほどかかった。 なんだかなー(゜Д゜;) でも、今日も1時〜3時は家に居なかったぞ。 節電だ節電。ほれほれ。やってやってるぞ?<何様(゚◇、゚)ノ~ 幻影博覧会届…

災いの塔7

なんか飽きてきたんで、ってかカノぷ〜のパラメータが低すぎて いつまで経っても忍者になれなさそうなんで、引退させてみた。 名前もベンチのカノぴーに変えて、パチモン臭く引っ込んでもらうことに。 そして、粘りに粘ってハイボーナスな見習忍者カノぷ〜を…

まじですか?

とりあえず、停電するまでクーラー頑張ってみようかと。関西やけど。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1636606.html ・・・あほかい。 まぁ、余裕見てのことだとは思うけど、本意がわからなさすぎ。邪推できすぎ。 誤解されやすすぎ。信用無さ過ぎ…

お一人様ボウリング36

結果はっぴょー125 139 157 158 148 170sp27(0.43) st10(0.16) Av.149.51ピン外し(14/60) 昼間行かなかったんで、夜行ってきた。 今日はひどかったね。 親指の穴がなんかぬめってて、全然引っかからないもんで、 玉がどっちに飛んでいくかまるっきりわから…

災いの塔5

ちゅうことで、海賊の要塞4階まで歩きましたよ。 とりあえず、洞穴では調べるをしなくっても行くところに行けば 勝手にイベントが起こるようになってたんで、隅々まで歩くと全部解決。 4階の奥で盗まれた像の片割れを拾い、もう一箇所で天道虫の像も拾って…

ただ今休憩中

今日は昼に起きて、メシ喰ってボウリングにでも行くかとか思ってたけど、 快晴の夏空見てたら掃除がしたくなったんで、掃除中。 あと、衣替えっての?出しっぱなしの毛布とか電気カーペットとかを片した。 ただ今洗濯機稼動中で、さすがに1時間も動きっぱな…

災いの塔6

ちゅうことで、ずばっと進めました・・・わけない。 とりあえず要塞B4の異界でちまっとレベル上げて、要塞の奥まで進んでみましたよっと。 取り立てて何かあったわけでも無いけど、獅子像を二つ持ってると高級官僚カードを もらえて、そのカードを使って行け…

勢いってあるよね

暑かった。とにかく、暑かった。 仕事場はなんか省エネとかなんとか言って、クーラーつけないもんで、 うだうだうだうだうだうだうだーーーってなってた。 風の澱むフロアなのに、クーラーあっても暑いって言ってるところなのに、 クーラー入れへんって、ほ…

災いの塔4

今日はちょこっとだけ。 海賊の要塞2〜4階は行き来しながらの立体迷路みたい。 2階に開かない扉、3階にも開かない扉。それぞれの階に鍾乳石の垂れる洞穴。 洞穴のどこかに盗賊の船が漂着してるかも知れないとか・・・って、 洞穴で調べるを実行しないと…

災いの塔3

なんか毎日やってますな。 ちゅうことで、昨日レベル上げたんで岬から海に出てみました。 多分、自販機で買った瓶詰めの飛行石か何かがあるんで、海の上も歩けるんだと思います。 で、以前途中でやめたところまで進んで・・・って、あと2歩くらいでゴールで…

災いの塔2

今日はお城の異界に篭って修行。 レベルが早い人11、遅い人10まで上がった。 ヒカシューパパの呪文習得は今回本当によくって、オドロキ(σ*゚∀゚)σ アイテムもちょこっとだけいい装備が入ったんで、少し戦力増強。 忍者用とか君主用とか出てこられても、ま…

改行

自分の文章の書き方が結構変わってるのか、自分の好きなところに改行を入れて ぶつ切りにする癖がある。 で、このブログの仕様から言うと、そういう風に改行を入れると行間は少し開く。 ちなみに、ここまではそういう風に改行しか入れてない。 んで、改行を…

空の軌跡

昨日は法事だったんで、ボウリングも無し。帰ってきたら、ドアノブにあまぞーんさんからの荷物が・・・。まぁ、空の軌跡の1巻だろうと思ってたら、まさにそのとおり。今日は朝から体調絶不調で、一度起きたけど寝なおして〜ってやってると結局メシ喰いに行っ…

災いの塔1

てなことで、新しいシナリオ始めてみた。 パーティは前回のをそのまま持ってきた。 デネブはえらいやる気みたいだけど、いつまで続けられるかは未定。 レベルは上げやすいバランスみたいで、経験値は多目か。 敵もそんなに強く無い感じで、進むのにそんなに…

しよっかなー

大戦略もびみょーに飽きてきたし・・・って、ミッションシナリオやってたら 面倒くさくなってきたんで、違うゲームでも。とか思ってたら、そういえば マスターオブモンスターズファイナルまた始めるかー。ってなった。 HDDの奥から引っ張り出してきて起動し…

なんにもない

今日も何にもしなかった。 だって雨降りそうだったんだもーん。 雨降ってたもーん。 で、結局一日中大戦略してたし。 久しぶりに一日中ゲームしてた。 ・・・まぁ、起きたの昼だけど(゚◇、゚)ノ~

お一人様ボウリング35

結果はっぴょー194 137 193 178 221 201sp27(0.42) st22(0.34) Av.187.31ピン外し(11/60) 今日は爆発しましたよ。 1ゲーム目からオープン無し! 5だろうが6だろうが、強引にスペア! オラオラァ!!っしゃーって息巻いてリスタイ付けたら、3連続で9-・・・…

イカス!

これすごい http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1631419.html 結構・・いや、かなり欲しいカモ。

GOKURI

以前、Gokuriのリンゴがうまい!って書いた気がするけど、 今日は青リンゴバージョンを買ってきた。 やっぱりリンゴの方がうまかった。 Gokuriなだけに、うまいことはうまいんだけどね。

コズミックフロント

えねーちけーBSでやってる番組。 宇宙関係研究の最前線を追っかけてるらしい。 今日のは太陽活動でした。 太陽(黒点)はその活動の周期があって、だいたい11年で増減を繰り返すらしい。 んでも、今は11年の周期から少し外れてしまって、 周期が少し長く…

スキーの話5

今の時期に一体?ってところですが、昨日はウェアの展示会に行ってキマシタヨ。 こないだまでは赤い人だったけど、今度からは青い人になるようです。 ・・・っても、年内に手元に届くかどうかは不明。

魂のるふら〜ん

お題と内容は全く関係ありません。 ちゅうことで、この週末はボウリングなし。 昨日はダメだったけど、今日は行こうと思えば行けた。 待ち時間見てみても30分程度と、こないだからの激コミはなんだったのか? ってくらいあっさりゲームできそうな雰囲気だ…

お一人様ボウリング34

今日は休み。 行くか行かないか迷ったあげく、今度の土曜日行けるかどうか判らんってことで、ゴー。 ・・・休んでるんだから昼間から行けば良いのに、夕方からの出発。 まぁ平日だしどうせ閑古鳥だよとか思ってたら、駐車場一杯。 嫌な予感がしてケータイで…