kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然 61

うーん。うだうだしてたらこんな時間になってしまった。 ちゅうことで、久しぶりの更新ですね。 しばらくの間、一人の休みがなかったんで、艦これも進んでませんよ? 飲み会はたくさんありましたけどねヽ(´ー`)ノ 5-1クリアです ちゅうことで、懸念の5-1はな…

日々の徒然 60

大型建造 各方面で悲喜こもごもの様を呈している当該システムですが 自分的に納得するために言い訳を考えてみた。 そもそも当該システムは俺提督を含む若輩提督がおいそれと 手を出せるようなシステムではなく、あくまでその対象は 全てをやりつくした大提督…

日々の徒然 59

サムさんの冒険 正月に嫁さんとロードオブザリングをがっつり観てたんだけど、 ふがいないフロドを導く賢者サムの応援ばかりしてた。 ってか、あれってサムさんの冒険譚なんじゃないの?って結論になった。 んで、ホビットの第2作を観るために、前作を借り…

日々の徒然 58

訓練されすぎやろ・・・ 【艦これ】『恋の2-4-11』フルバージョンでいっくよー★【オリジナル曲】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm22017384 L・O・V・E!ラブリー那珂ちゃん! うちの那珂ちゃんはまだLv23くらいです。 強いね 休みだし5-1で翔鶴掘りをし…

日々の徒然 57

あけましておめでとうございます ・・・まだ松の内ですよっと( `.∀´)y-~~ ことしもよろしくですm(--)m ちゅうことで、いっぱい書いてみました。 ・・・艦こればっかりですけどヽ(´ー`)ノ イベントはじめて制覇。 伊401ゲットはしたけれど、アルペジオ…