kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然335

さてー、今日も休みです。 ヒャッハー(≧◇≦) デネブさんのチェンクロ日記とかつけたほうが、 カウンター伸びるかな(*´з`) ここんとこ、パズドラもしないでチェンクロばっかりやってるんだけど、 実はいいことが一つ。 チェンクロにもフレンドってシステムはあるん…

日々の徒然334

334ってなんだっけ? な阪関だっけ? ま、いいやねヽ(´ー`)ノ ちゅうことで、久しぶりに連休を堪能しました。 ふぃ〜(*´▽`*) これが普通だと思うんだけどなぁ。 さてと、チェインクロニクル進みましたよー(≧◇≦) ただ今第1部湖都まで行きましたっと。 ド…

日々の徒然333

ようやく、休みらしい休みになりました。 (-"-) 実は火曜日も休みだったんで、チェインクロニクル始めたんだけどね。 まぁ、あんまり休みって感じじゃなかった。 てなことで、チェンクロ・・・らしいですが、wikiなんかを見てると ちょこっと戸惑ったことを…

日々の徒然332

時間を作ってやらないゲームはただの暇つぶしに過ぎない −−−ぺい そういうことで、艦これを暇つぶしでやることはないので、 暫く休止です(T_T) ちょっとね、ここまで時間が取れないとか、ありえんでしょ(-ω-) んで、最近ちこっとRPGがやりたかったんで、チェ…