kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いいじゃん!

【画像】 騎士のヘルメット型編み帽子、世界から注文殺到で4か月半待ちに http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1743622.html ちなみに、うちは結婚祝いに11ヶ月待ちのフライパンを 友達にねだってみたヽ(´ー`)ノ

週一かぁ

更新頻度がこんなもんだなぁ。 って、まだまだ生活が安定して無いんで、仕方ないっちゃぁそうだわな。 とりあえず、JoJoが安定して消化できてるのは僥倖って所か。 世界樹のシオニーちゃんもちょこっと停滞気味だし、ぼちぼちやね。 春ごろには落ち着き…

ストレイツォ

ストレイツォ容赦せん。 とりあえず、ヨルムンガンドとジョジョだけは消費中。

映画

エヴァQは見れないかも・・・。もうひと月だもんなぁ。 借りて見るか(T_T) あと、モーレツパイレーツが映画になるらしい。 ・・・何時のこと? そういえば、マミる映画は見にいけなかった。 見れたとしても見に行ったかどうかはビミョーな線だけど(^^; ガン…

定時報告

・・・になってないし。某所で生存確認。 今月は休みが全く合わなかったんで、さすがにもう大変です。 今月中には落ち着きたいけどねー。 でも、年明けてからもイベントがー\(^o^)/ 来月末に種子島からロケットが上がるらしいんだけど、 強行軍で見にいけ…

ふぅ

生存報告。