kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然134

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その22
さてー。旧校舎の探索しゅーりょー。
もういいだろうからおもいっきりネタばらししますけど、
第6層には何もありませんでした。
・・・まぁ、一応伏字ってことで。
ちなみに、ボス戦はちょろかったです。
まぁ、リインさんのディレイ技最強ってことで。
・・・バランスブレイカーディレイヽ(´ー`)ノ


ちょろっと考えてただけのか、もう書いちゃったのか忘れてるところがアレなんだけど、
にゃーの言うところの間に合うタイミングってのは、キー坊の覚醒または幻焔計画の
進行(っても結局キー坊の覚醒がこれにあたる)による焔の至宝の顕現に先立って
現れるロボットの大群の発生か?とか思って見たり。
ロボットって言うか、実は鉄機隊の英霊みたいな感じ?
・・・まんまアイオニオン・ヘタイロイっていうかワースブレイドって言うかやから
そこまではせんか?
なんにしろ、キー坊の覚醒とタイミングをあわせるやろな。


ちゅーか、トワ会長キャーーーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
キャーーーーーーーー(^ω^≡^ω^)
キャーーーーーーーー( ゚∀゚)o彡°フゥッ!フゥッ!
キャーーーーーーーー(*゚∀゚)=3 (*゚∀゚)=3 (*゚∀゚)=3 (*゚∀゚)=3
バンドだろうとは思ってたけど、これほどとわ!!!!!
VICTORY!!とかやってくれんかにゃー。
・・・川菜翠で。
・・・すいません。他意はないんです。川菜バージョンの方が好きなんですよ(TдT)
ちなみに、小寺バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=aOw__O3xuRU
と、川菜バージョン・・・ってもメドレーだけどね。
日本ファルコム ボーカル曲 川菜翠メドレー でぐぐってね。
・・・って、聞いた事ないの多いなぁ。
あ。入ってなかった(゚◇、゚)ノ~


しかしファルコムさん、メタネタ仕込むとかどうよ。しかも自虐風味(^^;
一昔前に流行った星の在処とか、なんちゅうか。
オペラで歌わんかなぁ。ディーヴァ嬢。



しれぇ!イベント告知です!
もがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(屮゜Д゜)屮
ひえ〜って言う武蔵を建造したところでさらに加えて扶桑姉様改造したところやから
弾が!弾がぁぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`;)
あー。ついったーくらいすぐ見れるんやから確認しろってことやね(TдT)
ちゅうことで、現在絶賛遠征中。
ちなみに、遠征スケジュールはこんな感じ。
第2艦隊(キラ) 鼠、艦隊決戦
第3艦隊(キラ) 水上基地まわし
第4艦隊(普通) 東急1×3 鼠
弾と油を主に稼いで、ボーキもちょろっと増やす感じの計画なんで、多分これが
一番効率いいと思うんだけど、もっと良いのあったら教えてプリーズ(TдT)


とはいえ、勲章稼ぎのEO海域も行かんとあかんしなぁ。
1,2くらいは・・・きびしいかにゃぁ。
あ、ちなみに、3−5はうちはいつもほっぽちゃんルートやで。
バケツがーってより、上ルートの方がごり押しが効いて楽なときが多いのよヽ(´ー`)ノ
資源ブルジョア
時間貧乏と呼んでくれ( ´・ω・`)