kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然343

そろそろイベントも終了加減。 結局2おくはあきらめました。 なーんか、時間かければなんとかなるレベルなんだけど 時間かけるに見合わなさそうな品物が目立ってきたので ・・・と、言い訳してみるヽ(´ー`)ノ てなことで、現状サンゴをガスガス集めて、フォ…

日々の徒然342

イベント真っ最中ですね。 今回は更新早いですよ。 ヒャッハ-\(^o^)/ 某所で鬼級以外知らんとか書かれてたんで 鬼級行ってみました。 ・・・ら、まぁ結構行けるじゃありませんか。 緑鬼に赤豆使ってのことなんですけどね。 んで、調子にのって青鬼に突っ込んで…

日々の徒然341

またまた久しぶりの更新です。 とは言っても、スマホからの更新ですぞ(-。-)y-~ ちゅうことで、ガラケーとタブレットの並列からスマホ一本に なりましたー\(^o^)/ いやー、快適ですね。 流石にお高い端末。これまでの端末とは違います。 某ラル大佐の気分…

日々の徒然340

お久しぶりです。半月以上書いてませんねぇ。 ここんとこ、FGOも進んではきているものの、今回のイベントは やっぱり参加できず。 第5クリアとか、まだ海の上でヘラクレス倒したところですよ。 ってなもんで、ふぅ。 いや、イアソンが変身されましたがね。 …