kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お一人様ボウリング24

けっかはっぴょー151 165 161 100 147 126sp22(0.34) st14(0.22) Av.141.71ピン外し(20/60) 3ゲーム目までは調子に乗らんけど、悪くも無いかー。 アベレージ160出れば、調子良いってもんかなー? でも、6-7のスペア取れたし、実はいい感じ?ひゃっほい。 …

ヴァレリア島漫遊記20

お前の血の色は何色だ! ニバス「血の色なんて忘れてしまいましたねェ」 とかいうやり取りがあったとかなかったとか(閣下風) ちゅうことで、クレシダたん確保ーーーーーーーーーー!!! うりゃうりゃうりゃーーーー! カオスフレーム調整のために、エキス…

ヴァレリア島漫遊記19

お姉さん困っちゃう。 デネブゲットです。 うだうだしたイベントの後、村を襲うかぼちゃの群れを退治しに行くと・・・ 真正面からデネブにけんかを売る魔女っ子カボちゃん登場。 本気で喧嘩売ってましたが・・・o(--;)o 化粧を落として困るのはどっちのほう…

ヴァレリア島漫遊記18

竜牙烈風剣! シリーズ化しようにも、どの技を使ったのか忘れるから、ミビョー。 てなことで、デネブを求めてのヒドラ探しもあきらめたデニムちゃんは 一路ハイムを目指しているのでした・・・。 んが。 ちょろい。 さすがにアゼルスたんを追っかけてただけ…

爆笑

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1599655.htmlいや、良スレ? 爆発リスト見てたら、なんでか糞尿関係が多いことに気づく。 ・・・なんでだ? 肥溜め・トイレ・バキュームカー・・・便器とか(゜Д゜;) コピー 213 :名無しさん@十一周年:2011/02/…

お一人様ボウリング23

けっかはっぴょー 139 135 141 150 151 124sp23(0.35) st12(0.18) Av.140.01ピン外し(26/60) やるきあんのかと。 ひどいな。これは(TдT) 何がひどいって、1投目で5本以下ってのが9回。 当然スペアなんて望むべくも無く、2回。 それでなくても、スペア取れ…

ヴァレリア島漫遊記17

今日は運の悪い日〜。 ボウリングも調子出んし、メシ屋でもカウンターで大声で呼んで 目の前に居る店員呼ぶとか、定食の小皿がラップかかったままだとか、 それでも喰おうと思ったらとてもだめだったりとか、ダメダメ(´Д⊂ヽ って、リアル生活はいいから、バ…

ヴァレリア島漫遊記16

風ひきさんでテンション低いですよ(TдT) 今日もヒドラを探してえーんやコラ。 ってマデュラ氷原出たり入ったりしてたんだけど、3回くらい入って ヒドラが出てこなかったもんで、あきらめてオクシオーヌたんイベントへ。 ・・・っても、仲間になるわけでもな…

当たりの日

今日は板ニュー的に当たりの日。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1598083.html http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1597923.htmlガンダムよりもパワードスーツだと思う。 ・・・人狼? ネームバリューはガンダムだな。やっぱりo(--;)o

荒振るドラマー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10906822 最後まで見てると、さらにおもろい。 何気に、毎日書いてるな。 でも、今日はバーチャル戦争なし。 瞳の中のファーラウェイなんでか聞きたくなった。 阿修羅ドラム http://www.nicovideo.jp/watch/sm11425206

ヴァレリア島漫遊記15

覇王獄炎波! 前回はセリエ姉さんが使ってた気がしますが、 今回は赤姉さんの出番はもう終わりそうです(´Д⊂ヽ 黄姉さんも併せてベンチで応えn・・・。 今回、ようやくバーシニア攻略。 ちょろい(-.-)y-゜゜゜ なんだあのバケツは? てなことで、眼帯をちょち…

ごてぃっくめーど

???? ??? ????????? 前回の日記見返してたらリンク張られてたんで、辿っていったらコレが。 http://gothicmade.com/ なんだこれは? クリスとダイ・グ? 女皇帝? で?エンプレス・・・と、ファントム・・・は、言い過ぎか。 どっちかってい…

ヴァレリア島漫遊記14

怒号魔破拳! はいはい、今回こんな必殺技ないですよーだ。 昨日バーシニアに目を向けてから、お城の攻略に取りかかりました。 リアル生活では今日もボウリングに行くはずだったんだけど、 昨日の夜更かしが響いて、掃除と洗濯だけ。 ・・・終わったら夕方で…

ヴァレリア島漫遊記13

デネブを探して三千里。 ・・・もとい、ヒドラを探してえーんやコラ。 居ません。出ません。見つかりません。つД`) 仕方ないから、死者Qに潜ろうと思ったら、オクシオーヌたんが捕まってた。 オラオラオラオラオラオラオラオラァ! 我がオクシオーヌたんに…

FSSリブート

らけしす。 ・・・某所で取り上げられてて、今日たまたま本屋に寄ったら置いてた。 ホントはタクティクスオウガの攻略本でもゲットするかと行ったんだけど、無し。 その代わりなのかなんなのか、何でかゲームの攻略本と一緒に置かれてた、らけしす。 仕方な…

お一人様ボウリング22

さて、久しぶりのボウリングですよっと。 昨日の雪は全部融けたみたいで・・・と思ってたら、昼間にみぞれ降った。 霙なんて漢字誰も知らないよ(#゚Д゚) さて、けっかはっぴょー。 186 144 167 146 159 163 sp19(0.29) st19(0.29) Av.160.8 1ピン外し(22/60…

ヴァレリア島漫遊記12

今日は一日ゲームな日。 ちょっち今年はスキーが少ない。 ・・・とか言ってたら、朝から大雪だったんで、ボウリングも行かなかった。 まぁ、スタッドレス履いてるから大丈夫っちゃぁそうなんだけど、 ノーマルタイヤの人たちいっぱいいそうやったしね。 ま、…

さすが中国さんや

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1595391.html久しぶりに爆笑した。 感動した。 なので、こんな時間に更新。 今日はオウガ無し。 ただ、ルートは決定。 デネブの(主に店の)ために、ドラゴンを狩りつつレベルアップ。 デネブに捕まる。 とりあえ…

ヴァレリア島漫遊記11

やってきましたフィダック城内。 ヘンタイ姉弟をしばき倒しましたよ。 ヘンタイ弟君はなぜかTP溜まってるのに魔法使ってるわ、 姉貴はゆっくり階段下りてくるわで、もはや余裕。 ちょろい。 まぁ、ヘンタイ君の自爆魔法に殺されかけたりしたのは いい思い出…

ジャッジメントですの

今日は折りしも腕章をつけての仕事だった。 何が折りしもって、昨日とあるサイトでこんなリンクを見てのこと。 http://morinogorira.seesaa.net/article/183983555.html まぁ、分別ある大人として、斯様な行為は厳に慎むべきであり、 当然リンク先のような状…

ヴァレリア島漫遊記10

ちゅうことで、ボード砦でヘンタイ弟君をしばき倒して赤い姉を確保。 まぁ、いつもどおりの強烈な登りマップで、やっぱり砦は厳しいのぅ。 な〜んて(゜∀゜) 森で狩りを楽しんできた我がかぼちゃうぉーずが、バケツごときに 遅れを取ろうはずもなく、ヘンタイ…

ヴァレリア島漫遊記09

風邪ひいたかも。 今週もボウリング無し。 ・・・って、これはデニやんのコーナーだっちゅうの。 てなことで、森で狩りしてました。 行ける所まで行って、ヒゲとニンジャを使えるようにした。 ・・・のと、ドラゴンとかとっ捕まえてきて売った(-.-)y-゜゜゜ …

ヴァレリア島漫遊記08

うーん。どこまでやったか忘れた。 とりあえず、ウェオブリ火山に向かう前にニンジャを鍛えてるところ・・・のはず。 アロセールニンジャ化。 先生ニンジャ化。 なんとか街道で修行中で、ついでにドラゴンも捕獲してたりするから 経験値が分散されていまいち…