kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然103

しれぇ!榛名、感激です! ちゅうことで、榛名とケッコンカッコカリしてから改二にしましたヽ(´ー`)ノ 放置中の榛名きゃわわ(^ω^≡^ω^) オリョールはさっくりクリアできたんだけど、その後のリランカ島で逸れまくり。 4回目にして北西以外の目が出たと思ったら、…

日々の徒然102

しれぇ!もしかして・・・もしかするかもです! 運営から資源備蓄のお達しがあったみたい。 まぁ、どっちみちリアル時間が問題になりそうだから、 厳しいことには変わりないんだけど、なんか、実は 最終マップのクリア報酬に震電改が来そうな予感がしてなら…

日々の徒然101

えーっ。えばげりの放送8月末からかよー。 忘れてるよそんなの。 絶対(TдT) てなことで、今日は朝からロボコンやってたから嫁さんと見てました。 ・・・一体なに見てるんでしょうね? そのなかで、豊技のジャンプ子機が超ツボヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ なん…

日々の徒然100

いやー、なんだかんだで100回目ですよ。100回。 別に何も出ませんが( ゚ω゚ ) 閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その9 さらばバリアハートまた来る日までー。 ちゅうことで、実習の二日目終了。 ・・・ヤラレタ。 まさか強制イベントの連続が来るとは…

日々の徒然99

ここんとこ休みが多いです(^ω^≡^ω^) ・・・イベントの時期は多いのかどうかわかりませんが。 しれぇ!夏イベ前であわててる提督がたくさんです! いやー、わかる。 どの艦娘育てて良いかまるで判らんし、二正面作戦なんて聞いたら絶望しか思い浮かばんし…

日々の徒然98

しれぇ!夏イベ二正面作戦の予測が出来ました! うんうん。雪風は賢いね。 運営よりALとMIの二正面作戦が発表されたので、夏イベントのマップとシステムの 予想をしました。 システムとしては、某掲示板より、マップ攻略艦隊に加え、打撃力のある遠征艦…

日々の徒然97

しれぇ!地獄の釜がまた開きました! うがぁぁぁぁ! 武蔵出ねぇーーーーーーーーーーーー。 ちゅうことで、イベント用資源は3週間あれば0からでも溜まる!とか わけのわからんことを言いつつ、溶鉱炉に資源をぶっこんでいます。 雪風93 榛名 榛名98 …

日々の徒然96

ちゅうことで、雨降りな一日なのです。 雨降って土が軟らかいから、庭の草引きがはかどるのです。 ・・・まぁ、引きすぎて指先が痛いですが( ゚ω゚ ) 閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その6さてさて、不思議なダンジョン第2回目吶喊終了です。 ネタバレっ…

日々の徒然95

今日は実家に帰る用事があったので、たいして進んでませんよ? っても、川内と羽黒が改二になったんで、妙高育成にシフトはした。 軌跡は・・・一週間も空くとわすれちヽ(´ー`)ノ しれぇ!夜戦装備考察しました! うんうん。雪風はいい子だね。 「まずは装備…