kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然361

某提督は一週間寝込んでいたそうで。 ご愁傷さま。 今年は流行ってるみたいだしね。 体温低いのはきついね"(-""-)" インフルは出社も拒否られるんで、ゆっくりしてちょーって感じやな。 ゆっくりも何も、げっそりってな感じだとは思うけど。 てなことで、昨…

日々の徒然360

カテゴリゲーム? ま、いいけど。 久しぶりに一人なもんで、ふっるいCD出してきた。 パーフェクトコレクションイース1〜3。 ヽ(´ー`)ノ ヒャッハー全部聞くぜー!!!( ^)o(^ ) とか喜び勇んで聞いてたら、どの手が滑ったのか3から聞いてたヽ(´ー`)ノ ・・・・…

日々の徒然359

今日はちょっと時間があるから、久しぶりに書きだめ吐き溜めでも乗せるか。 10/27 冷静になってみよう ちょっとクサクサしたけど、もうちょっと考えてみる。 っても、元民進が選挙前よりも増えてるらしい。 ・・・ゴキブリみたいな言われ方してるけど、ここ…

日々の徒然358

いやー、マイクロソフトは強敵でしたね。 てなことで、結局以前のマイクロソフトアカウントが復旧不可能に なったっていうか、復旧してもらえなかったんで、新しいアカウントで エクセルが使えるようになりましたとさヽ(´ー`)ノ しかしまぁ、マイクロソフト…

日々の徒然357

新しいPC買っちゃった(^^♪ 性懲りもせずSSDタイプの♪ ちょー安いやつ♪ お正月のお年玉セールで、SSD128GBモデルが安かったのさ。 もとからHDDの容量なんてそんなに要らないってことで、前のPCも 同じだけ積んでたんだけどね。 ・・・でも、やっぱり少ないね…