kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

日々の徒然397

いやー、2か月ぶりくらいですね。 ほんと、書かなくなりましたねーヽ(´ー`)ノ まぁほとんど生存報告ってな感じですかね。 てなことで、SUPER NES BAND ですって。 https://www.youtube.com/watch?v=1FnQdgTjdKw こんな感じ。 シンセサイザーに音源ぶっこんで…

日々の徒然396

いやー、ファルコムスペシャルボックスがユーチューブでだらだら 聞けるなんて、いい時代になりましたなぁ。 ・・・数年前から上がってるみたいだけどヽ(´ー`)ノ んで、昨日のラグビーですよ!奥さん! いや、奥さんでも誰でもいいんですけどね。見ました?…

日々の徒然395

いやー、半年ぶりくらいですね。 よく残ってたもんです。 はっはっは。 この半年の間のことはまぁ、置いとくとして、 ・・・いや、書き出すと面倒なので(。-`ω-) ちゅうことで、最近のゲーム事情でも。 っても、FGOとアイギスとランモバ・・・あ。 ラングリ…

日々の徒然394

うーん。久しぶりですね。 キーボードの打ち方忘れたわヽ(´ー`)ノ ・・・ま、ジョーダンですけど。 世間では、イチローさんが引退しましたね。 今日の昼に初めて知りました。 いやー、なんちゅうか、よくやってたと思います。 なんだか、草野球やるとか? な…

移行完了です~タイトル欄わかりにくいですね

てなことで、終わったみたいです。 以外にスラっと終わった感じですが、やっぱり使い勝手は ちょっと違ってますねぇ。 ちなみに、前のブログにアクセスするとこっちに自動でぶっ飛ばされる みたいですが、そこらへんどうやってお知らせすればいいんですかね…

移行作業中

なんだか以前のはてなダイアリーがサ終ってことらしいので、 移行をすることになったんですけど、いまいちやり方がわからぬヽ(´ー`)ノ 実は2個ブログ持ってたりするからなんだけどね。 ・・・(・ω・)