kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァレリア島漫遊記07

レオナール死亡。 ちょろい(-.-)y-゜゜゜ とりあえずフォルカスをドラグーンに、システィーナから槍を取り上げて 先生と雷神様をニンジャにしてみようかと画策中。 ・・・先生には踊ってもらうのがいいのだろうか? とはいえ、もうすぐヒゲとイケメンが入っ…

ヴァレリア島漫遊記06

ハボリム先生確保。 ・・・影縫いって効くのね。 なんか、さっくり確保できました。 んで、コリタニ城へ・・・来たんだけど、やっぱり援軍はきついわo(--;)o うぃき様とか見てると、やりこむためにレベルの低いクラスを作っといて 能力アップさせたいキャラ…

お一人様ボウリング21

けっかはっぴょー154 193 161 162 211 170 sp24(0.37) st25(0.38) Av.175.2 1ピン外し(9/60) いきなりストライクから始まって、調子いいの? とか思って1ゲーム目150超えたしってことで、2ゲーム目回転練習〜(゜∀゜) とか言いつつ始めると、えらい当たるの…

ヴァレリア島漫遊記05

ザエボスの首を取るところまできた。 ・・・けど、グリフォン確保できたんで鍛えるかどうか迷ってたら、 突然アロセールに雷属性でも付けてみようかと思い立ったけど、 雷付与役を誰にしようか悩んだ挙句に決めたヴァルキリーの スキルポイントが残っていな…

ヴァレリア島漫遊記04

なんか順調に更新してるな。 てなことで、ニバス先生の家族を順調に殺害中。 ・・・これでクレシダってホントに仲間になるの? しかも、雪の高原でなにかドラマしてるし。 さらに、ハボリム先生居てると思ったらまだ先だったし。 時間的な話もあって、今日は…

ヴァレリア島漫遊記03

昨日書けなかったので。 ちゅうことで、鬼姉が驚愕の事実を言いっ放して出て行きました。 ・・・いったい、何がしたいんだ?(屮゜Д゜)屮 ま、昔からですが。 そろそろドラゴンとか捕まえたいんだけど、まだ早いかなー。 ファミリア使ってるけど、時期が早す…

ヴァレリア島漫遊記02

ちゅうことで、システィーナ加入。えらくサックリ。 辛かったのは倍安先生。 何も考えずに救出するだけなら良かったんだけど、コカ鳥ゲットも 目的に加えたもんで、涙が出た。一回やり直し(゜∀゜) あとは、麻痺吹き矢持ちのフェアリー勧誘もしたんで、ここん…

ヴァレリア島漫遊記01

はいはいー。某所でゆっくりとか書いときながら、いきなりおもしろいTOですが、 結構進んでしまいましたよー。 ・・・ま、といってもまだバルマムッサ前で、これから先に放っておいた ニバス先生に揉んでいただくことになるんですけどね。 さすがに大昔とは…

お一人様ボウリング20

けっかはっぴょー 137 139 128 152 201 146 sp22(0.35) st14(0.23) Av.150.5 1ピン外し(12/60) まぁ、なんちゅうか最初っから気合を入れてた割にはミスの多いことで。 もうだめカモーとか思ってたら、なんか調子上がってきたり。 とりあえず、やっぱり腰を落…

クロスベルの歩き方 最終回

しゅーりょー。 いやー、何から書けばよいのやら。 とりあえず、良かった良かった。の、レンからか。 いやー、ファルコムさんありがとうございました。 これからの話はともかくとして、この結末じゃないとダメでしたから、 良かったです(T_T) いや、ほんと。…

クロスベルの歩き方20

ちっ。生きてやがった。 ま、さすがにあの流れで死んでると、疑問符やけどな。会長(゜∀゜) 今日終わると思ってたんだけどなぁ。 ・・・意外に長かった。 てなことで、いろいろ歯抜けなレポートを読んでみた。 確かに、まるっきり判らんな。アレはo(--;)o 判…

クロスベルの歩き方19

様!サマーですよ? 何様ですか? ・・・まぁ、いけにえ様とかいろいろありますがね。 キー坊様? ちゅうことで、熱いですねー。熱いですよ。 なんちゅうか、コレを待ってたんですよ!ってな具合で。 とりあえず、課長の見せ場は『銀の意志金の翼』やろ。と…

クロスベルの歩き方18

さてさて、大詰めを迎えましたクロスベル騒動記。 ・・・お題変わってますが。 ま、いつもの如くネタバレ警報で。 結局、もぬけの殻の事務所抜けて病院に行きましたとさ。 クスリの結果を聞きに行こうとしたんだけど、 そこでいきなりオドロキの事実が判明!…

お一人様ボウリング19

てなことで、ここ暫くの間はお一人様じゃなかったですよーっと。 ま、そんな事はどうでもいいとして、けっかはっぴょー。 152 106 sp7(0.33) st4(0.19) Av.129 はいー。今回は当たんなかったってことでさっくり行っちゃいましょー。 なんといっても、クロス…

クロスベルの歩き方17

さてー、暫くぶりに歩いてみましたが・・・。 忘れてますねー。中身。 ま、とりあえず事務所突入ってことで。 早く最終章に入らないかなー。 ただ今おまけのドラマCDをようやく聞いてる途中なんで いまいち頭まわんないんで、これ以上の考察は無しー。

お一人様ボウリング18

あけー。 ブログ始めてはじめての年明けですよー。 んでもって、毎年年末年始はボウリング三昧な日々なのですよー。 ・・・ほんとか? てなことで、けっかはっぴょー。 148 160 135 180 sp21(0.47) st9(0.20) Av.155.8 135 131 143 188 142 159 sp25(0.39) s…