kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然 15

生存確認。 ダントラ進まず。 撮りだめがものすごい数に・・・。 って、朝から暑過ぎ。文句しか出てこんねヽ(´ー`)ノ ドォメルに死刑判決が、でぇたぁ〜 若本則夫(^ω^≡^ω^) そろそろ話が動いてきたのか? デスラー総統復活は何時だ?

日々の徒然 14

今日は昼から出勤ですよ? って、えーっ。 新世界樹おもろいの? うちのダントラまだまだ終わらんよ? このあと軌跡が控えてるのに・・・。 まぁ、本家の新作期待ってことで待機やなヽ(´ー`)ノ

日々の徒然 13

伽藍の洞視聴完了 今日はちょっと時間があるから。 小説と順番が違うの? 手元に無いから比べられないけど。 おもろいね。 ・・・って、これ、何の予備知識も無しで見るとかなわんなヽ(´ー`)ノ まぁ、小説の方も随分だったけどねーヽ(´ー`)ノ これから楽しみ…

日々の徒然 12

やはり若本は良いので、あ”〜る。 今日はタイミングのずれた3連休の最終日。 散髪行くですヨ〜。 ダントラ クラーケンの恐怖。こわすぎ。 開幕大洪水。ぬるべとときて、大洪水でほぼ終了(ヾノ・∀・`)ナイナイ この時点で残ってるのが瀕死のVLとMPだけとか、どうし…

日々の徒然 11

かみじょーさんかっけー。 ちゅうことで、撮りダメ視聴終了。 ダントラは進んでないヽ(´ー`)ノ なんかいろいろ書きたい事あった気がするんだけど、 思ったときに書かないと忘れちゃうよねー。 ・・・ヤマト2199のあとにガンダムのブルーレイか何かの宣伝…

日々の徒然 10

生存中。 地元野菜を探す旅に出てみたり、天の川見にいったり。 ホタルも見えた(^ω^≡^ω^) 七夕飾り吊るしてみたり。 暑い。 これはさすがに殺人的と言っていいと思う。 クーラーガンガン入れてる。 某所で空の境界とローゼンメイデンの放送を知り、予約…

日々の徒然 9

ちょっと大変なことになってますよ。 っと。 ダントラは・・・どこぞの獣の神様倒したところまで。 ホントは負けるかと思ってたんだけど、サルサとバーサク・パワーチャージの おかげで勝てました。 ちなみに、決まり手はやけっぱちで放ったダイダロスアタッ…