kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然249

やっぱり八九寺はかわいいなぁ。 てなことで、化物語の再放送ってかを録画してみてるんだけど、 あれって副音声は録画(録音?)出来てないんですかね? データなんだから受信して録ってくれてもいいじゃんか(TдT) さて、天翔記。 これがまた、いい感じで。 …

日々の徒然248

先週更新してないなーって思ってたら、そうだ。 てなことで、突然異動を言い渡されて・・・しばらくの間 病欠の人に代わって出張所勤務になったんだってさヽ(´ー`)ノ イベントは無事取り掛かれるんだろうか? ・・・まぁ、だいたいいけると思うけどね。 てな…

日々の徒然247

今年の大河ドラマ「真田丸」見て、信長の野望武将風雲録をまた 引っ張り出してきた。 とりあえず真田でやるのだ。 って、昌幸役の草刈正雄って、まじめに役者なんだね。って。 いやね、美の壺を良く見るんだけど、あのキャラが先に来てて なんちゅうか、まじ…

日々の徒然246

あけおめです。ことよろです。 てなことで、今年初めての更新ですが、艦これはいろいろやってくれますね。 そろそろおちついて遠征したいんですけど・・・( ゚ω゚ ) ちゅうことで、スターウォーズ見てきました。 正月にEp.456123とがっつり見てから行ったもん…