kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

日々の徒然139

閃く授業〜閃の軌跡ネタバレ記録〜 その24
ふいー。もうこんな時間か。


てなことで、鉱山の裏から侵入しましたよっと。
アンがこんなところで使えるようになるとは・・・先の手合わせはそういうことだったのか。
まるっきり考えへんかったのはどうかとおもうなヽ(´ー`)ノ


で?
いろいろばらしたいんだけど、時間が無いからゲーム進めます。
っても、そのうち書いて置かないと、後からどうなってたっけ?
って思ったときに困るからねぇ。


とりあえず、ルーレで陽動の工場爆破、テロラーが鉱山占拠、領邦軍が匿い加減と。
こんだけ書いておけば十分?
あら。
会長がスーパーメイドに何かお仕事を頼みましたね。
誰を抑えておくんでしょうかねぇ。
あと、この格好の時は云々とメイドさんが言ってたけど、お嬢は違う格好の
メイドさんも知ってるのかにゃ?


ああああああああああああ。
また書きすぎた。
さてー。あとちょっと進めますか。