kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードローラー

道を走っていると、道路工事をしていた。 傍にはロードローラーがあった。 「ロードローラーだ」 「ロードローラーですねぇ」 と、ニヤニヤする仲間は助手席には居なかった。

海の向こう

・・・の、小さな国ってほのぼのしてるのね。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1513851.html とか、 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1513033.html とか。現実として受け入れるのに時間が掛かる自分って、 なんか人間として小さいんだろ…

ひらはらぷー

素直ないい子だと思います。 がんばって欲しいね。え?アルバムCDは全部あるよ。

すげぇ

はてなキーワードっての? なんか、勝手にリンクされてるよ。・・・ガーゴイルとか。 でも、クーラーとか無いのね。コーヒーあるのに。

窓を開けて

クーラーつけるって・・・だめ?エコ? 粗相でもお召し上がりくださいまし。

プッチンプリンを

ストローで吸ってみるとか、残り少なくなったらコーヒー混ぜてみるとか、 ・・・だめ?

やっぱねー

ガーゴイルだよ。ガーゴイル。 http://www.youtube.com/watch?v=OWMILFSt2Gk&feature=relatedだろう?頷きたまえよ。

ちょっと

行間空きすぎてない? ・・・自分で調節できるんやったりして(゚◇、゚)ノ~

久しぶりに新聞読んだ

いつも土日は喫茶店で昼飯食いながら読書ってことに してるんだけど、今日は本を持って行くの忘れて・・・って、 本質的におかしなことになってるけど、とにかくメシ喰いながら 読む本が無かったんで、代わりに久しぶりに新聞読んだわけ。 朝刊一通り読んだ…

よくわからん

現職の大臣が選挙で落選した・・・けど、そのまま大臣続行っていうのは、 民間から大臣を選ぶっていうのとは違う気がするのだけど、 この考えは間違ってるのか?法務大臣ってのは、名前的に法を司る部局のトップかと思うんだけど、 法ってのは書いてあること…

お気に入り

このイラスト。 なんか、気に入ってる。 http://data.tumblr.com/kdSot5lb07wxs09qiRWDg8WO_500.jpg

すごいな

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1504160.html これ、リンク張れてるんだろうか?豪華すぎなメンツで、涙が出るわ。

ダメだ

夏はダメなんだよ。 もはや体が溶けて人間の呈を為してない。選挙やってる人は元気だねー。

てすと

あーあー。本日は晴天なり。なんだか作ってみました。 ・・・多分、ほとんど更新しません。コメント付けられたら返したりしないとダメなのかのぅ。 全無視でいきますか?