kitunemaskの日記

2019年2月に移らされました。稀に更新してます。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然288

しれぇ!イベント完走です! うむうむ。 よくやったね。 アイオワも手に入ったし、今回のイベントはここまでかな。 掘り?どうせ出ないでしょヽ(´ー`)ノ 結局E7は丙でした。 削りはSとAが半々、ボス編成で飛行場姫が出てきたらA、 でなければSって感じ…

日々の徒然287

しれぇ!E6突破です! うむ。 って、既にE7突入してるんだけどね。 E6甲は、E5含むギミック解除が効いたのか、開幕爆撃で終了。 ってか、開幕爆撃以外ではダメージが通らんかったんだけど、 そういうもんなん?(´・ω・`) 砲撃戦に入った時点でボス体…

日々の徒然286

しれぇ!E5突破です! しゃぁ! 筑摩がスナイプしてくれましたよ〜〜(≧▽≦) ヒャッハー(≧▽≦) ラスダン前になって、途中撤退が3回ほど続いて、今日はもうだめかも とか思いながらちまちまパズドラしながらやってると、なななんと! 終わってました。 ひひひ…

日々の徒然285

しれぇ!前段作戦突破です! うむ。ご苦労である。 ・・・っても、某提督はGW中にE6まで終わってるとか、ありえへんわ(´・ω・`) ちなみに、ここまで一番沼ったのはやはりE2。 記録見てると、ラスダンで8回くらい連続で撤退してるなヽ(´ー`)ノ だいたい、航…

日々の徒然284

しれぇ!大変なことが! コンニチハ、雪風=サン。 ・・・君のような艦の鋭い子は(ry そうなのです。 ここにきて驚愕の事実発覚! ・・・いや、判ってたことなんですけどね。えぇ(+_+) なななんと! 休みの日数よりもイベントのステージ数の方が多いッッ…

日々の徒然283

しれぇ!16春イベ突入です! うむ。 某提督の整理方法を参考に、E6までの出撃編成を完了させたんだね。 雪風はえらいなぁ(*´ω`) ちゅうことで、一通り出撃艦隊の編成を組んでみたわけだけど・・・。 厳しいねぇ。 特に今回は駆逐艦が厳しいかも。 E2、E3…

日々の徒然282

てなことで、某提督んちでパズドラを見て興味がわいたのでパズドラゲット。 ・・・だぜー! ・・・・・。 もちろん、ウィンドウズではプレイできないんですけどね。 なもんで、ほったらかしにしてたネクサスを起動。 まぁ、随分放っておいたもんで、腐るほど…